フォーセイクンワールド やってる

なんだか舌を噛みそうな名前だが

祈り系オンラインゲーム フォーセイクンワールドをちょっとずつやってる。

a0093897_2095893.jpg


人間、エルフ、ドワーフ、バンパイアと個性豊かな種族に加え

ウォーリア、カーディガン、アサシン、メイジ、バード、プリースト、ダークネス、ガンナーと

豊富な職業。
a0093897_20231181.jpg

a0093897_20233125.jpg

a0093897_20235064.jpg



そして男か女かを加えれば組み合わせはウルトラ豊富なのが特徴。

今のところ、一般的なファンタジーロールプレイングだ。

ちゃっとずつやってるのはいつものメンバーが全員そろわないとやらないからだ。

皆で成長していったほうが面白いに決まってる。


てなわけで、我々には目標がある。

それはレベル20に全員が到達して初めての神の試練を受けること。



神に試されるのだ


決して宗教的なゲームじゃない事だけ付け加えておく。


そして・・・・



本日めでたく全員がレベル20を超え神の試練を受けるのに必要な資格を得た。

我々は神の試練を受けるべくパーティーを組むと分厚い門の前に集合した。

a0093897_20285115.jpg


サンジュアンにクエストを受けようと話しかけてみると

昼と夕方しか受けられないと言われた。しかも肝心な時間が書いてない始末。





ガクッ_| ̄|○lll





今までの苦労が水の泡じゃないか!

落胆するメンバー、皆のため息が聞こえてくる。

俺は提案した。「ダイシー砦へ行こう!」

皆の沈んだ気持ちを持ち上げるにはレベル15からの制限で若干見劣りするダンジョンだが

代替案が必要だったのだ。


で・・・・・・

実際行ってみると

「見劣り」なんて言った事を後悔してる・・・・・・


a0093897_20392915.jpg


敵強すぎじゃない?

頻繁に死にそうになるのだけど・・・・

これじゃ、回復剤と食料と水がすぐに底をつきそうだ・・・・・


薬も食料もなく戦えっていうのか?




|li;´゜ω`)σもぅ絶望的il||li



そんな状況でも仲間と協力すれば乗り越えられるさ。


最後のボス「ディオ」と死闘を繰り広げなんとか倒すことができた。

a0093897_20461459.jpg


皆で労をねぎらっていると、誰かが叫んだ!



変なのが沸いてる!




そう、これで終わりではなかったのだ。なんだかデカイ女が睨みを利かしている。

我々は無我夢中で切りかかったがっ!

a0093897_20521041.jpg




死亡者続出・・・・



もはや逃げ回る者や、戦意を消失して座り込む者 皆が心に抱いていた




勝てない・・・



戦っては死に戦っては死に 我々は代わる代わる攻撃を加えていった。

地道な積み重ねにはさすがに敵もかなわない。

敵のライフゲージが残りわずかになった。



あともうちょっと・・・


全員が勝利を確信しだしたその時、まさにその時だった




ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!


a0093897_2122972.jpg




気持ち悪い蜘蛛に変化しやがった・・・


さらに続く激闘!激闘!激闘!



ついにやった!我々は勝ったのだ!

a0093897_2154245.jpg


額の汗を拭うと戦利品を一通り獲得した。

この上ない満足感に浸った。

a0093897_2174380.jpg


勝利の余韻に浸る我々。

さて次はどんな冒険が待ち受けているのだろうか?
[PR]
by yamazakura12 | 2011-10-14 21:11 | ゲーム | Comments(0)


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル