人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ英雄伝 コボルト族長 討伐

氷の洞窟の戦闘もいよいよ大詰めになってきたらしい。

見るからにボス中のボスのコボルト族長を倒すクエストをやる事になった。


道中に地中からうねうね生えてくるグロさ爆発のモンスターの巨大化版や、動きの早い

コボルト中ボス等との戦闘ですでに我々のパーティーはズタボロ状態だった。

そろそろ、出てくるなと思っていると、画面が真っ黒になり、凶暴でデカくて

とんでもない破壊力を持ってそうなコボルト族長のムービーが流れた。


女性陣の前なので男気を見せて突っ込んでみたものの、内心はかなりビビリだ。

マビノギ英雄伝 コボルト族長 討伐_a0093897_21495940.jpg



奴の凄まじい攻撃のコンボを目の当たりにして、突き飛ばされると、

ええい!怖がって何が悪い!とばかりに採掘用に持ってきた爆弾で族長を狙うとういう

ビビリぶり。

マビノギ英雄伝 コボルト族長 討伐_a0093897_21514231.jpg












そうさ!俺はビビリだ!











奴の攻撃を受けたら、まず派手に吹っ飛ばされる。

マビノギ英雄伝 コボルト族長 討伐_a0093897_21524351.jpg













それだけでも痛々しいのに、なんと全身の血が噴出すのだ!

マビノギ英雄伝 コボルト族長 討伐_a0093897_21535931.jpg









逃げ回りながら、奴を徐々に追い詰めていった。とはいってもほとんど魔法攻撃で

削ってもらったのだが・・・・。



奴の体力が残り少なくなるやいなや、畳み込みかけた。

ラッシュを加えていく、突き飛ばされても突進してラッシュを加えていった。

マビノギ英雄伝 コボルト族長 討伐_a0093897_21572050.jpg



今までの不甲斐なさを補うように。




そして、ついにこの強敵を倒したのであった。

マビノギ英雄伝 コボルト族長 討伐_a0093897_21582715.jpg




コボルト族長戦はいいとこ無しで終わった。


なんとかしてくれたパーティーメンバーに感謝!
by yamazakura12 | 2011-12-31 22:02 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(15)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル