マビノギ英雄伝 赤い悪魔との死闘

年が明けてもう1週間。

歯が痛くて、何も出来ない状態からやっと回復。

さっそくゲームして遊んだ。

氷の洞窟のステージももう終わりに近づいているのだが、実はまだ北の廃墟の戦闘が

残っているのだ。

それは昔全滅の憂き目にあった、あの赤い狼 いや赤い悪魔 討伐戦!

レベル17、18の頃4人で望むが、全く歯が立たなかったのだ。

6人でできる仕様のためか、今までの比べ物にならないほど難易度が上がっているのだ。



レベル20を全員が超えた頃、我がチームが打倒!赤い悪魔!のもと、北の廃墟に舞い

戻ってきた。



問題は赤い悪魔の出現する場所だ、狭い通路みたいな場所に出現するものだから避けるのが

一苦労だ。しかも足がかなり速くなってるのに加え、ハンマーを連続3回も振り下ろして

くる。

a0093897_19371233.jpg



狭い場所で追い込まれた時が最悪だ、逃げることも出来ず、たちまち戦闘不能に陥ってしま

う。

a0093897_19391681.jpg



仲間同士でなんとか復活させあいながら、徐々に赤い悪魔を追い詰めていった。

何度も行動不能になり、フェニックスの羽が切れてしまった。

a0093897_1942215.jpg



残ってるのは女戦士の愛果のみ、行動不能の3人は固唾を呑んで見守るも、一人で戦う

のはきつ過ぎる、だんだん追い込まれてく、我がエースの愛果・・・。

このまま全滅の憂き目をまたもみてしまうのか!?



すると、フェニックスの羽が切れてるはずなのに急に3人とも同時に復活したのだ!


a0093897_19453324.jpg





赤の悪魔の体力も残りわずか!チャンスだ!全員で特攻をかける!


すると!!


ついにやった!赤い悪魔をやっつけた!!

a0093897_19474059.jpg



我々は強敵を倒した達成感で満たされた。


後で聞いたら、急に3人が復活できたのは、PT用のフェニックスの羽を使ったとの事。

そんな便利な道具があったのかと、いまさらながら思うのであった。
[PR]
by yamazakura12 | 2012-01-11 19:50 | マビノギ英雄伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamakan3.exblog.jp/tb/14392659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル