マビノギ英雄伝 白い暴君 討伐戦!

赤い狼のノールチーフテンの討伐に成功した。

ずっと赤いRAIDの文字を敬遠してたが、4人でも何とかなる事がわかったので、調子に乗って

白い暴君討伐戦に赴く事にした。



長い洞窟の中を抜け広場に出ると、そこはコボルドたちの宴会の真っ最中だった。

a0093897_2020336.jpg








奴らがこちらに気がついて襲ってこようとした刹那!

後ろの洞窟から激しい音を立てて白くてばかみたいにデカい熊が姿を現したのだ!

a0093897_20232291.jpg





なんと!コボルドの指令官クラスを食い散らかしたのだ!

その迫力に唖然とする我がパーティー!


a0093897_20271470.jpg



まずは特攻して槍を当ててみる。

どうやら槍を3回当てればダウンするらしい。

分かってはみたものの、その巨体とは想像もつかないジャンプを見せて、飛びついてくる

白熊を交わしながら槍をぶち込むのは至難の技だ。



それでもみんなで協力して槍を3回当て、ダウンさせたらこっちのもんだ!

a0093897_20362848.jpg




赤い狼に比べたら白熊の方がダウン時間が長いので通常攻撃5回以上からのスマッシュ攻撃

を2セット決めれる時間がある。


調子にのって打ち込みすぎるとくるっと反転してこちらの体ぐらいあるぶっとい腕で

吹っ飛ばされるので注意が必要だ。

a0093897_20404186.jpg





あとは持久戦だ!こちらのフェニックスの羽が尽きるのが先か?奴の体力が尽きるのが

先か!?




そして見事に白熊討伐に成功したのである。

a0093897_2044481.jpg




記念に横たわる白熊の骸の横に立ち記念撮影。

a0093897_20453517.jpg




白熊を倒すと、クエストが一気に進むので、まだ討伐してない人は是非倒してみてくれ。

自分としては赤い狼より簡単だった。
[PR]
by yamazakura12 | 2012-01-12 20:47 | マビノギ英雄伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamakan3.exblog.jp/tb/14402356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル