マビノギ英雄伝 パラディン&ダークナイトの威力

オンラインゲームズ★ランキング

いやはや、パラディン&ダークナイトに変身できるようになってからというもの、ボス戦が

随分楽になった。

トランスを行うと、攻撃力と魔法攻撃力が700、最大スタミナが50、最大生命力が500上昇

するので、ちょっとやそっと攻撃を喰らったからって平気だ。

攻撃力も上がるので、さっきまで必死で戦っても苦戦していたボスがかわいい獣級に変わっ

てしまう。

a0093897_22294675.jpg


イヴのパラディン変身後




しかし、変身に制限がかかる。

1戦闘に付き、1回しか変身する事はできない。

さらに、1時間に1回しか変身する事ができないので、続けざまに戦闘に出る場合、

毎回変身できるわけじゃないのだ。

a0093897_2234925.jpg


フィオナのパラディン変身後



初期変身段階ではパラディンとダークナイトの能力差は無いが、変身レベルの上昇に伴い

ダークナイトは攻撃力がパラディンは防御力が上がるので、うちのパーティーでは

パラディン変身者が守り、ダークナイト変身者が攻撃を担当するように考えた。

これから先どんどん敵が強くなってくるので、初期変身段階では太刀打ちできなくなるだ

ろう。


a0093897_22392739.jpg


カロックのダークナイト変身後




a0093897_2240319.jpg


シリタのダークナイト変身後
[PR]
by yamazakura12 | 2012-05-06 22:40 | マビノギ英雄伝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamakan3.exblog.jp/tb/15231979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 扇那 at 2012-05-07 13:08 x
こんにちわー。
パラディンダークナイトいいですねー。
でも、最終行の「シリタ」で笑っちゃいました。

わたしも・・・そろそろ盟約ストーリーへ向けて・・・
と思って、前の記事に載っていたとてもお強いエンペラーを
体験しようとソロで遊んできたら、1分で死にました^-^
Commented by yamazakura12 at 2012-05-07 20:30
こんばんは!扇那様!
再びコメントをいただき、ありがたき幸せにございます。コメントをいただくともの凄く嬉しいと感じる今日この頃であります。
シリタになってましたね^^; 

基本誤植をチェックしない人です^^;
エンペラー戦ハンパないです。
仲間を呼びまくりで、どんだけ倒しても雑魚がうじゃうじゃ沸いてきます。
4人でも必死でした(T-T)
でもそんだけの価値はあったと思います。
ダークナイトはいいですよ!


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル