PSO2 交流の楽しさこっちでも

昔、初代PSOをやってた頃、テレホーダイが始まる23時までの時間をわくわくしながらPSO日記と称し前日の冒険の模様を書いていた事を思い出した。

あの素晴らしき仲間達との冒険。

今日俺はいつものように一人ぼっちでPSO2をやっていたのだが、突然の訪問者に驚いたのである。

突然「こんばんは!」と言われて、あたりをきょろきょろする。

自分に言われたのか分からずにいると、「入っても宜しかったですか?」と言われ、ようやく訪問者様に気がついた次第だ。

見るとハズキさんのちっちゃなニューマンが佇んでいた。

よみがえる記憶、初代PSOでも同じような出会いがあり、俺は遠い記憶に思いをはせた。



すると、なんだか嬉しくなってきて、この雷だらけで痺れさせられていた森林地帯も急に楽しい遊園地に思えた。

a0093897_22202350.jpg




しばらく二人で進むと、ビックサイズのゴーレムみたいな敵が現れた。

一人では倒すのに苦労するこの強敵も、ハズキさんがひきつけてくれていたので、随分楽に倒せた。

なんと!このステージではこの巨体ゴーレムが2体も出た!

一人だったら、間違いなく、すごすごとキャンプシップに戻っていただろう。

風呂で一旦離れた後、また合流できて、お友達も一緒に初めてフリーフィールドに連れて行ってもらった。

なにやら、いろいろな事が起きて全部書ききれないほどの体験をした。

今度のPSOはなかなか面白そうだなと思う。

偶発的に発生するイベントがあるのだ。

マンネリにならないようにする苦労が見える。

さすがは国産のオンラインゲームである。

一度の冒険で持って帰れないほどアイテムが出るのは変わってないようだ。

昔のようにテレパイプでキャンプシップに戻れるのであろうか?

a0093897_22392434.jpg

[PR]
by yamazakura12 | 2012-10-18 22:36 | PSO2 | Comments(2)
Commented by ハヅキ at 2012-10-20 12:46 x
昨日は、お世話になりましたハヅキです^^             夜遅くまで付き合わせてしまって申し訳ありませんでした    これからも、よろしくお願いします^^
Commented by yamazakura12 at 2012-10-20 21:25
ハズキ 様

約束通り来てくれたんですね!
感謝感激であります。
誘ってもらえて嬉しかったですよ。
こちらこそよろしくです。


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

ブログパーツ

最新のコメント

素晴らしいソフトをありが..
by youtube dvd 焼く at 12:15
> 774さん コ..
by yamazakura12 at 17:55
むしろ液こんのほうがあり..
by 774 at 23:41
haptanさん ..
by yamazakura12 at 21:10
またまたこんちゃ! h..
by haptan at 20:35
chrryさん コ..
by yamazakura12 at 09:53
すばらしい! この外付..
by chrry at 00:12
アルッタンビさん ..
by yamazakura12 at 20:42
返信ありがとうございます..
by アルッタンビ at 12:26
アルッタンビさん ..
by yamazakura12 at 18:22

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング