人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ英雄伝 新キャラ & マビノギ お金のために・・・

オンラインゲームズ★ランキング

最近はマビノギになんとなく傾向している。

というのもマビノギには激しいアクションが無い代わりに自由度が高く、やる事がいっぱいあるためだ。

もってる重装備の改造をしようとしたところ金欠に気がついて、お金を稼がなきゃならなくなった。

そこで、一攫千金が期待できるという農場での栽培に手をつけた。

なんと元で3万円が24万にもなるというのだ。

俺は20万ほど欲しいので、この話に飛びついたのだ。

マビノギのチーム夜桜乱舞!のメンバーに聞いて農場を借りるとカボチャの栽培を開始した。

マビノギ英雄伝 新キャラ & マビノギ お金のために・・・_a0093897_2242894.jpg



しかし、これがまた暇なことこの上なし。

水遣りや肥料やりなどのコマンドを一回実行すると、30分くらい次の作業ができないのだ。

せっかちな俺は暇をもてあましていると、チームメンバーの友哉がマビノギ英雄伝の新キャラカイを今日から育てはじめたいと言うので、乗っかって暇なこの時間に前からやってみたかったイヴを新規作成ではじめたのだった。

リシタを作った時、見た目にそんなにこだわるでも無く、すいすいと決められたが、女性キャラとなると、急に変なこだわりが出来るから不思議だ。

男が女性キャラを使うなんて気持ちが悪い。

まあ、言われてみればそうだが、別にネカマでもないし、アクションゲームだって操作するキャラが女性だって事はたぶんにあるだろう?

他プレイヤーとの交流をほとんど持たない自分にとっては、なんでわざわざ野郎のグラフィック見ながらプレイしなきゃなんだっよって!

女性キャラのほうが目に優しいお年頃だ。

で、メイキングに時間がかかる。

俺のイメージではマビノギで使ってる麗花の英雄伝バージョンを期待していたんだが、無料で選べる髪形が限られてるし、どうにも英雄伝の方は若すぎて、しっとりとした大人の不陰気がでない。

いろいろ妥協して作成した。

マビノギ英雄伝 新キャラ & マビノギ お金のために・・・_a0093897_22523665.jpg




いつの日かビューティーショップでロングの髪型に変えようと心に誓う。



それにしてもプロローグのティイがなんか凄くかわいくて。

俺の年代じゃ、こんな彼女が欲しいじゃなくて、こんな娘が欲しいな、なんて思う。

もう変態入ってきたんじゃないのか?

マビノギ英雄伝 新キャラ & マビノギ お金のために・・・_a0093897_22562883.jpg





イブはリシタとはぜんぜん操作が違う。まるで違うゲームだ。

なんか強くてさくさくだ。

序盤の北の廃墟はリシタでは一人じゃ凄く苦しい思いをしたが、イヴでやってみると、一人でぜんぜんいけちゃう。

楽すぎる。テクニックがいらない感じとでもいおうか。やたら攻撃して、適当にファイア撃っとけば勝手に敵が死んでくれる。

あ~、リシタ苦労はなんだったのか?

一緒にやってるカイの相棒は手を焼いてるようだ。

弓矢の攻撃力がしょぼすぎ・・・・。

そうして、子一時間、まったく違うゲームになったマビノギ英雄伝を楽しんだ。

いま一番の願いはインナーの課金アイテムが欲しい。

スカートが凄くダサイ。

中学生かっ!ってくらいだ。

マビノギ英雄伝 新キャラ & マビノギ お金のために・・・_a0093897_2342862.jpg

by yamazakura12 | 2012-12-09 23:09 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(15)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル