過去3か月分のアクセス記事ランキング

暇だ。

なんにもやる事が無くなった。

昨日喧嘩した家人とも仲直りし、第2次壁紙戦争は起こらなかったし、5号機を3号機も問題無くなったし、新しいパソコンを作る必要も金も無いし、何もする事が無い。

暇すぎて、3か月分のアクセス数をなにげなく合算してみる程だ。

誰も気にしないとも思うが、大々的に過去3ヶ月の人気記事ベストテンでもやってみようじゃないか。

















まずは第10位!

auひかりの工事日決定  2012/7/27

505アクセス

au光を契約したが、一体いつになったら工事にくるのやら。

みんな工事日が気になるんだろう。

あくまでもウチの場合だったのだが、投稿から半年たってもまだアクセスがあるのは一体・・・・










第9位!

REGZA ZS1でwindows7の共有フォルダを使う 2011/10/21

613アクセス

1ヶ月あたり200人もくるのはやっぱりみんな困ってる?

なぜにREGZA ZS1にはWindows 7のシールが貼ってあるのだが、なぜに普通に共有フォルダ見れない?

この記事には続編があるのだが、なぜかそっちはアクセスないんだよね。

困ってるんじゃないのか?

正直に告白すると結局、Windows 7の共有フォルダを見れる方法は書いて無いんだけどね。

それって・・・・詐欺じゃ・・・・・。

すいません!!








第8位!

グラボ GV-N65TOC-1GIレビュー 2012/12/16

701アクセス

割と最近の記事じゃないか。

ちょっと前に価格COMの順位を一気にあげたっけ。なんか1000円くらい高くなったけど。

3ヶ月で700人にもみられたなら、誰かしら参考になったのだろうか。

だが、グラボの基準ってのは人によって大きく違いそうだからな~。











第7位!


もう飽きた?

飽きた人は一気に1位に飛ばしてもいいよ。すべてはあなた次第だ!



第7位!

無線LANルーター WZR-HP-G302H/E 転送速度測定 2011/11/4

718アクセス



これ!これ!

何?無線LANルーターの実行最大理論値で速度表すシステム。

300Mbpsって、結構な人が本当に300Mbpsで通信してると思ってるんじゃないだろうか?

調べても適当な数字しか出てこない始末。

やってみたら、結局こうでしたシリーズ。

多くの人にチャレンジしてもらって、メーカーに改めさせてほしい。

手間はかかるが、ささやかな抵抗だ。




6位!

WLAE-AG300Nの設定  2011/11/7

769アクセス


この手の無線LANの設定には結構な人が手を焼いているのではないだろうか。

特にAOSS等の自動設定がうまくいかない場合はパニックだ。

ほとんどの人はネット管理者並みにネットワークや無線の知識があるわけじゃないですよ。

なるべく分かりやすく書いたつもりだが、それでも何を書いてあるのか分からない人が多いだろう。

主婦が手軽に設定できる日は遠いと言わざるをえない。





5位!

パソコンのスピーカーからノイズが!?その時アナタは!?  2012/7/18

1021アクセス


月になんと300人!

以外なランクイン。

世の中のスピーカーはそんなにも壊れているのだろうか?

ハードとソフト、一体どっちがぶっ壊れるんだろうか?

昨今、サウンド関係のトラブルはスカイプ等の登場で死活問題ほどの大問題になっているのだろうか?

謎は深まるばかり。

なにせ、ろくに情報の無い”なにブロ”に迷いこませてしまって申し訳ない。






第4位!

Power DVD 12 Ultra 購入  2012/3/29

1771アクセス


やっぱりみんな気になってるんだ。

安心した。

購入した直後は、DVD/BD鑑賞にお金払うの?派が多い気がして、俺はバカなんじゃないかと思ってた。







さあ!ここからベスト3だ!!





第3位!

auひかり 速度計測結果 こんなに早くてどうしよう? 2012/8/11

2433アクセス


ちょっと大げさな表現だったか、さすがにタイトルのインパクト勝ちみたいなところはないだろうか。

速度にはびっくりした。

その驚きそのままに表現できたと思う。

世間的に気になるテーマだろう。




第2位!

auひかり 無線LAN 高速化に挑戦!  2012/8/15

2433アクセス


これもタイトルインパクトだろう。

たまたま今の旬なんだろう。












栄えある第1位は!

auひかり 無線LAN レンタル品か市販の無線ルーターか? 2012/8/13

5796アクセス



なんと月あたり1900人にも見られてる。

俺の恥かしい部屋が何千人にも見られてる。

あー!恥ずかしい!

こんなことになるんだったら、ほこりだらけの無線LANルーターを綺麗にしてから撮影すればよかった。

みんな速度よりも無線ルーターをどっちにするかで悩んでるの?

もしくは、レンタル品と既存ルーターの接続か?

参考になっていればいいのだが。




という事でベスト3は旬のAuひかりが独占。

最近の自作PCネタは1つしかランクインせず。




以上!! 暇つぶしでした!










・・・・・・次回のアクセスランキングはいつになるやら・・・・・・・・・
[PR]
by yamazakura12 | 2013-03-06 23:57 | その他


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル