輝きの中に何を見た? ささやかな自作パソコンイルミ

さあ、5号機のケーブルマネージメントも終わった。

すっきりして、5号機を設置しようとしたが、折角がんばったケーブルマネージメントである、いつもの向きに設置してしまうとサイドパネルから内部が見えない。

そこで、いつもとは逆向きに設置した。

電源ボタンが押しにくい事以外の不都合は特にない。

そうして、ボンヤリとケース内部を見ていたら、もの足りなくなってきた。

俺の持ってる光り物は微々たるものであるが、何もないよりマシとばかりに取り付けてみる。






















































a0093897_22151221.jpg



おお!!やっぱり、この輝きがたまらない。

控えめな感じが好きだ。

派手に光るのもありだが、やっぱりこのくらいの方が昭和な感じで好きなのである。

















ブルーとホワイトの光、ホワイトの光に照らされて、ちょっとだけ見えるコード類がたまらない。

a0093897_22193418.jpg




























CPUクーラーのNINJA3のクロスが映えるように中心からLEDを照射。

Xがいい感じ。


a0093897_22203981.jpg













5号機を立ち上げる必要もないのに、輝き見たさでスイッチを入れてしまう。








は!!いかん、いかん。

無駄な電力を削減せねばと、電源を切る。

そしてまた見たくなる。

は!いかん、いかん・・・・・・・・・・・





そんなコントのような展開が現実に。








そして、よせばいいのに4号機に手をかける。

フロント部の意味不明なクリア部を光らせたくなる。

たかがこれだけの事に苦労して緑のLEDを取り付ける。

すべては輝きのため。







輝きのためだ。





































































a0093897_22254967.jpg


電源を入れてみてやっと我に返った。

思ったよりショボかった。



輝きへの情熱は何処かへ消えさり、俺は5号機を元に戻した。


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
[PR]
by yamazakura12 | 2013-05-15 22:31 | 自作PC | Comments(3)
Commented by りくんちゅ。パパ at 2013-05-17 23:37 x
>派手に光るのもありだが、やっぱりこのくらいの方が昭和な感じで好きなのである。

これからじわじわと光物症候群が進行してくると思われますw
Commented by yamazakura12 at 2013-05-18 07:34
りきんちゅ。パパさん

コメントありがとうございます。
進行してしまうですかw
恐ろしや・・・恐ろしや・・・・

でも、光り物もセンスですね
とてもりくんちゅ。パパさんみたいにカッコイイケースは作れないですよ^-^
あまり光らせても自分の場合下品になちゃいそうです(悲
Commented by yamazakura12 at 2013-05-18 16:39
りくんちゅ。パパ様

申し訳ございません。お名前を打ち間違えてしまいました。


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

ブログパーツ

最新のコメント

素晴らしいソフトをありが..
by youtube dvd 焼く at 12:15
> 774さん コ..
by yamazakura12 at 17:55
むしろ液こんのほうがあり..
by 774 at 23:41
haptanさん ..
by yamazakura12 at 21:10
またまたこんちゃ! h..
by haptan at 20:35
chrryさん コ..
by yamazakura12 at 09:53
すばらしい! この外付..
by chrry at 00:12
アルッタンビさん ..
by yamazakura12 at 20:42
返信ありがとうございます..
by アルッタンビ at 12:26
アルッタンビさん ..
by yamazakura12 at 18:22

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング