人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムオンライン ファントムエナミーの正体

しばらく遊んでいたら、掴めましたよ!ファントムエナミーの正体!

みえない敵という意味ではあっていたのだが・・・





このガンダムオンライン、本格的な戦術要素が高いらしい。

遠距離攻撃用のザクタンクやガンタンタンクは遠距離でマップ上で着弾指定ができるらしいのだ。

つまりは友軍機のかたまりについていった俺は、敵の弾幕に会った際、回避が遅れただけだったのだ。

昨日投稿した写真を見てみると、なるほど自機の周りには1機もいない。

蜘蛛の子を散らしたように散開したいたのだ!

ガンダムオンライン ファントムエナミーの正体_a0093897_15235612.jpg



恐るべし!本物の戦争のゲームみたいだ。


ただ、初期のモビルスーツ=初心者で、撃破しやすいから狙われるのは間違いない。

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
by yamazakura12 | 2013-06-16 15:24 | ガンダムオンライン | Comments(4)
Commented by アースボルト at 2013-07-09 12:57 x
こんにちは。初めまして。

実は、マビノギ英雄伝時代から、ちょくちょく見に来てました。

ファントムエナミーの正体のもう一つの可能性として、スナイパーが設置できる地雷というものもありますよ〜
それだけをいうために書き込んでみました( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、更新楽しみにしてます〜♪
Commented by yamazakura12 at 2013-07-09 19:01
はじめまして!
アースボルト様
どこかでお名前を拝見したはずと思っとりましたら「思ったことは吐いておけ」の管理人様でした!マビノギ英雄伝の頃は拝見しておりまして、SSのかっこよさに惚れ惚れしておりましたよ。ガンダムオンラインも遊んでらしゃるのですね。そのガンダムなんですが、最近、個人攻撃が酷い事を目撃してしまって現在は休止中なんです。面白いのに残念です。なにやら新しいゲームのクローズベータに参加されているようで、羨ましいです。SS拝見するとなかなか面白そうですね。こんなブログですが、また来ていただけると嬉しいです。そちらにも顔を出しますよ^-^
Commented by アースボルト at 2013-07-09 22:56 x
お~、見に来ていただいてくれていたのですね。ありがとうございます^^
ガンオンは、不思議なもので再びやりたくなる時期がまた来ますよ~。
新しいゲーム(アーキエイジ)、ぼちぼちオープンβ始まります。だれでも参加できるはずなので、よろしければ是非です~。ではではまた~^^
Commented by yamazakura12 at 2013-07-09 23:40
アースボルト 様
アーキエイジ気になりますね。
凄くグラフィックが綺麗に写りました。


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(15)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル