ガンダムオンライン  ガンダム禁止命令! 君は生き残れるか?

相変わらず下ずみ。

地道にコンテナを運び、操作に慣れる毎日。

前線に出たら、即、的にされるのがおちだ。

このゲーム初心者にはスパルタ並みに厳しい。

初期機体のジムでは到底勝ち目が無い。

コンテナを収める拠点はいつもガンダムに乗ったアムロさんがいるxx拠点。

コンテナを見つけて拠点へ戻ってみると、あれ?

アムロさんがいない。

撃墜の知らせは届いてないから、気まぐれでどっかにいったのだろうか。

すると、指揮官から指示。

xx拠点を防衛せよ。

え!?

ジムに乗った俺一人で!?

ヤバイ!ヤバイ!どうしよう!



と・・・・赤いザクが視界に入った。

赤いザク?







シャァァァァァァァァかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!






やられる!間違いなくやられる!








俺は直ぐに拠点の建物の影に隠れた。

ひょこりと顔出すと、これでもかとバズーカが飛んできた。

ひょっいっと隠れる。



俺は覚悟を決めた。

トリガーに手をかけ、ひょこっと顔出すと、ビームライフルを撃ちまくった。









ドゴーン!!

聞きなれない音がした!

どうやら当たったようだ、初めての事に喜んだが反撃をおそれていると、ザクは後を向いた。

どうしたことか?

と様子を伺うと、友軍機が2機来てくれたのだ。


ザクの撃破を確認して、シャアじゃないことを確認すると、興奮してちょっと大きい声が漏れてしまった。



すると、階下から



もう!うるさい!



ガンダム禁止!!





あ・・・・やってしまった。

どうせ、また出撃してもコンテナ集めなんだよな。

怒られたし、辛いし、もうやめようかな。


俺はアンインストールを選択すると、実行しますか?で固まってしまった。


やっぱり、強い機体を手に入れて戦ってみたい。

俺は部屋の電気を消して、音声を絞り、息を殺してゲームを続けた。

a0093897_2050340.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
[PR]
by yamazakura12 | 2013-06-17 20:50 | ガンダムオンライン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamakan3.exblog.jp/tb/17960449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル