人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2台目のLogicool キーボード K270を購入

いつも来ていただいてる皆様がタイトル見たらさぞかしびっくりするでしょう。

毎日のようにお金が無いとぼやいているアホ桜が。

2000円のDVDドライブさえ買えないのに、なぜキーボードを買ったのか。




それは数日前にさかのぼります。

TERAで遊べるお盆の最終日。

家族4人で初めてのダンジョンを攻略しておりました。

初めて見る強敵に力を合わせて立ち向かい、大いに盛り上がってたその時に事件は起きました。

妻の両手剣戦士が身動きできなくなったのです。

襲い掛かる敵!キーボードをいくら叩いても、微動だにしないキャラクター。

そして、無残に死んでしまったのです。

妻は怒り狂って、なに!?このキーボード!とこっちにポイと投げてきました。

キャッチしたキーボードのどのボタンを押しても全く反応がありません。

この赤いキーボードはとうとうお亡くなりになったようです。


2台目のLogicool キーボード K270を購入 _a0093897_19372833.jpg



購入当初から直ぐに接続が切れるし、調子が悪かったのです。

当時のワイヤレスキーボードなんてすぐ切れるのが当たり前で、こんなもんだなと思ってました。


代わりのキーボードを購入の話になって、自分は素直に予算はおいくらと聞きました。

すると




はぁあ!?(,,#゚Д゚)怒  お前が払うんじゃ!ボケ!



そのあと、このキーボードに決めたのは嫁だとか、購入を決定したのは自分だとか、もう水かけ論。




最終的にパソコンのものは自分が担当なんだから払えと言う事になりました。



借金の上にさらに借金をさせてくれるという、サラ金も真っ青な状況になりまして。



なんとか借金を増やさない方向で検討です。



安くてもちゃんとしていると言えばもうこれしかないでしょう。

価格COMでもっか1位独占中のLogicool ワイヤレスキーボード K270


このキーボードは仕事用に買って、もう2年になりますが、全く不具合がおきてないばかりか電池交換を一度もしてません。


デザインに異常にシビアな妻を納得させる事のできるなるべくかっこよく映った写真を探して薦めてみます。


赤くないのは気に入らないけど、デザインがいいので妥協したようです。

実物はプラッキー感が隠せないですから、多少不安がありますが、アマゾンで800円券を使って500円で購入です。

なんとか1コインで済みました。


2台目のLogicool キーボード K270を購入 _a0093897_19433255.jpg



届いたので外装箱をみせると、思ったよりコンパクトだったと好印象です。


2台目のLogicool キーボード K270を購入 _a0093897_19442469.jpg



たたみかけるように外装箱の裏をつかって、レシーバーが小さいことや、電池が2年持つことなどを猛アピールです。

気が変わって、やっぱこれやだと言い出したら大変ですからね。


もう気分はロジクールのセールスマンです。


キータッチがちょうど言いなんていいながら、触ってみてもらいます。

うまいこと、いい感じとか言ってます。


ここまでくれば成功でしょう。


バリバリのローコスト品ですから内容物は質素です。


本体(試用電池入り)、説明書、レシーバーのみとなります。

2台目のLogicool キーボード K270を購入 _a0093897_19501345.jpg


2台目のLogicool キーボード K270を購入 _a0093897_19524217.jpg


自分が使っている8000円もしたK800なんかに比べたら安っぽいですが、それだけを我慢できるなら、機能的にも性能的にも申し分ないです。

電池が本当に2年持ちますからね、びっくりです。



設置も終わり一安心したところで、赤いこいつを見て3000円もした事に残念がっておりました。

2台目のLogicool キーボード K270を購入 _a0093897_19535480.jpg





修理はどうやればいいのかなと、おもむろに5号機に取り付けたら動くじゃないですか。

一体あの何をやっても動かない状態はなんだったのでしょうか。


不審になっていろいろやってたら、また動かなくなりましたよ。

そして、原因が掴めてくるのです。



その模様はまた今度で。






期待せずにお待ちください。





LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270
ロジクール (2011-04-28)
売り上げランキング: 23





にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
by yamazakura12 | 2013-08-22 20:00 | 自作PC | Comments(2)
Commented at 2015-04-09 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamazakura12 at 2015-04-09 23:21
おおころさん

超コメントありがとうございます!
ロジクールのコストダウン製品って
すっごい耐久性ですね。
一番最初に買った仕事で毎日使ってるK270はもう3年目に突入
しかも電池交換は1回しかしてません!!
いや~正直他のメーカーを使う気になれませんわw


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(15)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル