2号機がおかしい!? またもや再インストール!逃れられないのか!?

まだ1号機が完全に復活していないその最中に。

レジストリクリーナー使って軽くした2号機が。























あ、はい、そうです。








おかしくなりました。


















どのくらいおかしいかというと、

起動に10分かかり、何をしてもブルーバックスクリーン。

あ~!もうこれ!レジストリがやばい事になってるでしょ!?

もう再インストールしかありません。

妻が購入したダウンロードゲームができなくなるけど。

このまま、ただの箱として置いとくわけにはいかないのです。

そして、妻には何の相談もせず、腹をくくって、再インストールを始めたのです。

a0093897_1135171.jpg



折角ですから掃除もしておきます。

やっぱりファン周りがえらい事になってます。

掃除しててふと思いました。

a0093897_11402176.jpg


中の見えないケースに光るファンはいらないよな。

しかし勝手に使えない事情があるんです。

このファンだけは妻の所有物なのです。

妻が自分で買ったお気に入りのファンですから、勝手に使えません。

ガ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうせ見えないのでバレル事はありません。

こっそりと光らないファンと交換してしましました。



さらに掃除を続けるためケースを丸裸に。

a0093897_11441453.jpg



掃除して、組みなおします。

再インストールを開始しました。

a0093897_11472759.jpg


今回はF6ドライバ読み込みも、事前にHDDのアライメントもする事も無いですから簡単な再インストールです。

windows7も発売からずいぶん経ちましたからUP DATEの数が多いです。

夜中かかっても終わらなかったので、つけっぱなしにして、会社へいきました。

まだ、アプリケーションは一部しかインストールできてません。



そして、会社で仕事していたら、妻から怒りの電話が!

パソコンを何処へやったかと慌てています。

勝手につかえなくしてしまったダウンロードゲームの事かと思って聞いてみると、

そんなのどうだっていい!仕事の請求書をパソコンで出さなければならないんだけど!!!

いますぐ直せや!ゴラァァァァァ!!




無理です。

会社にいなが、どうたって自宅のパソコンを直せと・・・・。



そしてついに勧告がでました。












パソコンメンテ禁止命令




さて、どうしましょう。

パソコン開封できないんじゃ、いったいこれからどうやって自作パソコンライフを楽しめばいいのでしょうか?



とりあえず目を盗んでエロティックファンを5号機につけときました。


a0093897_11591454.jpg



これで気がつかなきゃきっと大丈夫です。


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
[PR]
by yamazakura12 | 2013-09-07 11:58 | 自作PC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamakan3.exblog.jp/tb/18521479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル