幻想神域 ミディアネル神殿で念願のPT戦!ところが・・の巻

週に1日、1時間できる程度の幻想神域ですが、このゲームは非常に簡単にできているのでスイスイ進み、レベル30の目前まできました。
クエストでミディアネル神殿のワナルージを撃破と指令がでたので本格的なPT戦に期待が膨らみます。

雑魚キャラ楽勝ペースで進めてきた我が軍団はダンジョンでもひるまずどんどん進んでいきます。
a0093897_10562666.jpg


ところが!
まだ雑魚相手だというのに歯が立たないんです!
フルボッコにされ戦闘不能。
こんな手ごわさ、このゲームでは初めて味わいました。



このままじゃ駄目だ!
すぐさま全員が本気の戦闘モードに入ります。
両手剣の2名が前衛を勤め、敵を足止めし、後方から自キャラがこれでもかと魔法攻撃を加え、回復役の1名が治癒に回ります。
a0093897_13272515.jpg

派手なアクションが画面いっぱいに広がります。
その甲斐あって、ラスボスの部屋まで辿りつきました。

ラスボスの強さたるや。
HPは削れますが、受けるダメージが大きすぎます。
a0093897_1329246.jpg

次々と仲間が倒れていきます。
復活の魔法を覚えているのですが、使う暇がありません。
a0093897_13304118.jpg



全滅・・・・・・・・・。
親切なこのゲームは死んでも入り口から復活できるので、最深部へいってみると!!!
a0093897_13344549.jpg



うそだろ!?ラスボスのHPが完全回復してる!!


全滅してしまうと、一からやり直しになってしまうようです。


死ぬな!逃げきれ!
逃げ惑いながら自分がターゲットでない時にこれでもかと魔法を打ち込みます。
a0093897_13351357.jpg



残りHPは僅か!!
ラスボスのHPもあと魔法攻撃を1セット打ち込めば倒せるところまできました!!
今だ!!


死を恐れずラスボスに魔法を次々と繰り出します。





やった!!!倒した!!
a0093897_1338930.jpg

ついにやりました!
こんな小さいラスボスに随分手を焼いたもんです。




ところが!!





クエストが完了にならないのです。
倒したはずのラスボスが倒したことになってない!?
そんな~(★・´Д`・)σ


他のメンバーの聞いてみると全員が完了になってません。
謎が謎を呼び、神殿内でやってないことがあるのかと彷徨います。
我が息子が叫びました!



お父さん!!これで1人用でクリアって書いてあるよ!!
a0093897_13405178.jpg




あちゃ~~~~~~~~~~!!(ノ_< ;)



まだPTでダンジョンへ行く段階では無かったのね・・・・・・・・・・。




しょぼくれて1人用に挑戦するのでした。






現在、当ブログへの訪問者様が過疎化状態にあり、モチベーションが下がるいっぽうであります。
↓ポチして応援いただければ幸いです↓
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
[PR]
by yamazakura12 | 2013-12-29 10:51 | ゲーム | Comments(0)


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

ブログパーツ

最新のコメント

素晴らしいソフトをありが..
by youtube dvd 焼く at 12:15
> 774さん コ..
by yamazakura12 at 17:55
むしろ液こんのほうがあり..
by 774 at 23:41
haptanさん ..
by yamazakura12 at 21:10
またまたこんちゃ! h..
by haptan at 20:35
chrryさん コ..
by yamazakura12 at 09:53
すばらしい! この外付..
by chrry at 00:12
アルッタンビさん ..
by yamazakura12 at 20:42
返信ありがとうございます..
by アルッタンビ at 12:26
アルッタンビさん ..
by yamazakura12 at 18:22

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング