DDR2の呪いからアーキエイジ

皆さん、こんばんは。
DDR2の悲劇から1週間。
多くの皆様にご心配いただきありがとうございました。
もう一度、使える?使えない?の選別をして、返品できるものはしてしまいました。
結果被害額は500円に抑えることができました。
これも皆様方の助言のおかげです。
本当にありがとうございました。



さて、アーキエイジ。
相変わらずのプチフリーズ多発のため、少しずつしか進めていません。
時間が無いというよりは、イライラして続けられなくなるといったほうが正解でしょうか。
レベルはあまりあがっていません。
乗り物変えました。
というのもハリハラン(アジア系人間)の初期乗り物がなんか獅子舞みたいで好きになれないのです。
もちろん好きずきでこっちの方が良いというメンバーもいます。
a0093897_22485148.jpg
自分は本当は馬が欲しかったのですが、課金アイテムで手が出せないので、ライオンを赤ちゃんから育てました。
a0093897_22494089.jpg
このかわいいまま乗れればいいのにと思いましたが、絵的にまるで虐待かと思われますからね。
成長させて、この迫力ですよ。
a0093897_22503733.jpg
自分はこっちの方が断然好きです。

アーキエイジでは農業&畜産ができるのを期待していますが、なかなか始まらず、ずっとストーリークエストをこなしていました。
a0093897_22520365.jpg
大きい町まで出るのがどのゲームを最初の目的のような気がします。
そこにいけば何かがある。
あまりゲームの情報を調べずやりだすので、てっきり大きい町にいけば何か世界が変わるはずだと思ってました。
農業や畜産が始められるはずと思いフリーズする画面、敵が見えないなどの症状も我慢して進めました。
そしてついて大きい町に出たのです。
それはもう半端ない大きさのタワーシティーです。
アジアの大都市といった感じの町です。
早速、農業関係のNPCを探します。
ところが見つからないのです・・・。
大きい町は構造物が多いので、非力なスペックのPCに追い討ちをかけ、強制終了が多発します。
あ~も~やめた!
一人二人、どんどんパソコンから離れてしまいます。
この日のためたにパーツの調達やら、4台にクライアントのインストールやら、グラフィックドライバの最新化やら。
それはもう手をかけてきたのです。
それなのに結果がこれでは?!
一体どうやれば農業が始めれれるのか?
ここで初めてwikiをよく読んでみると・・

クエスト飛ばしてる・・

アチャー!
全員集合ーー!
農業クエスト始めるよーーー!

アーキエイジが面白くなるのはこれからのようです。
a0093897_23104133.jpg


皆さんの応援によってモチベーションを保っております。
↓ポチして応援いただければ幸いです↓
 にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
 
自作PC ブログランキングへ
[PR]
by yamazakura12 | 2014-05-15 23:14 | 自作PC | Comments(0)


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カウンター

ブログパーツ

最新のコメント

素晴らしいソフトをありが..
by youtube dvd 焼く at 12:15
> 774さん コ..
by yamazakura12 at 17:55
むしろ液こんのほうがあり..
by 774 at 23:41
haptanさん ..
by yamazakura12 at 21:10
またまたこんちゃ! h..
by haptan at 20:35
chrryさん コ..
by yamazakura12 at 09:53
すばらしい! この外付..
by chrry at 00:12
アルッタンビさん ..
by yamazakura12 at 20:42
返信ありがとうございます..
by アルッタンビ at 12:26
アルッタンビさん ..
by yamazakura12 at 18:22

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング