まだ続くのかDDR2の呪い・・・・

皆さん、こんばんは。
最近コーヒーメーカーで作るコーヒーに大ハマリで、飲みすぎて眠れなくなってしまう山桜です。
いかがお過ごしでしょうか。



さてさて。
まあまあ。
とにもかくにも比較的安い部類に入るメモリになぜこんな苦労しなければならないのか?
もうお店に見にいってもDDR2メモリは無いので、ネットで取り寄せる事にしました。
送料をケチって通販をやめてたんですが、あんなに血眼になって遠くの店まで探していたら送料以上にかかってしまいますからね。
で・・・・今回もまたひどい目にあっていますよ。
新品か状態のいい中古狙いで、もうバラで2Gづつ入手しようとして、2000円の出物を狙っておりました。
小遣いがもらえた即日、早速Amazon様で注文しようとすると、ほしいものリストに入れていた、昨日まであったはずの2000円メモリがまさかのSold out。
しかも次の入荷予定はたっていませんと表示されるじゃないですか!
人間、物欲に支配されてると何をしだすかわかりません。
よせばいいのにAmazon様の56ページもあるメモリのページをはじからはじまで調べて唯一出ていた2000円の中古に手をだしたのです。
それでも動けばいいので、その時はむしろラッキーなくらいに思っていたのです。


ところが・・・



一向に届かないのです。
長くても3日もあれば届くAmazon様の超はやい物流システム。
Amazon様で買ったのだから今回もそんなはずと、よくよく調べずに購入してしまったのです。
出荷連絡は翌日届いていました。
しかし・・もう5日。
さすがに心配になって発送連絡メールを見て愕然とします。


なにこれ~~~


中国から発送されてる~


まさかの事態に気が動転し、身が振るえ、狂った頭に響き渡ります。




呪いだ!DDR2の呪いだ!



しかも最初から狙っていた、リンクのKingstoneのロープロファイルメモリは翌日には復活していたという地団駄踏んで悔しがる事態。

こんな状況なのでアーキエイジのプレイはちっとも快適にならず、新しい要素を見せ続けなければメンバーをつなぎ止めておくことが難しくなってきました。
農業、服作成、貿易・・・・
さてさて、ネタ切れが先か、メモリが揃うのが先か。
面白いゲームだけに正当に評価されないまま終わってしまったら残念です。
a0093897_22561075.jpg










皆さんの応援によってモチベーションを保っております。
↓ポチして応援いただければ幸いです↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作PC ブログランキングへ
[PR]
by yamazakura12 | 2014-05-20 23:03 | 自作PC | Comments(0)


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

ブログパーツ

最新のコメント

素晴らしいソフトをありが..
by youtube dvd 焼く at 12:15
> 774さん コ..
by yamazakura12 at 17:55
むしろ液こんのほうがあり..
by 774 at 23:41
haptanさん ..
by yamazakura12 at 21:10
またまたこんちゃ! h..
by haptan at 20:35
chrryさん コ..
by yamazakura12 at 09:53
すばらしい! この外付..
by chrry at 00:12
アルッタンビさん ..
by yamazakura12 at 20:42
返信ありがとうございます..
by アルッタンビ at 12:26
アルッタンビさん ..
by yamazakura12 at 18:22

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング