キューブケース Core V1のM-ATX版 Core V21が知らないうちに出てた件

皆さん、こんばんは。
生まれた時から長野に住んでると、山がある風景が当たり前で特別なものに思えません。
でも山が見えない地域の皆様にとっては美しいのでしょうかね。
そんな事を考えながら出かける前にパシャリ。
a0093897_18144932.jpg
雲がかかってない時にもう一度撮りたいと思います。



さて、僕がThermaltakeのCore V1の導入で奮闘してい最中に、見た目がそっくりなM-ATX版が出てたみたいです。
ちょっとお値段は上がりますが気になりますね。
大きさがCore V1よりも大きくなります。
ま、M-ATXを載せるんだから当然ですね。

Core V1(MINI-ITX版):H276×W260×D316mm
Core V21(M-ATX版):H336×W320×D424mm

Core V1に比べて2台を縦にスタックできるとか、フロントパネル部分をスタンダードの左面から天面に90℃変えられるとか面白い相違点もあります。
Core V1で泣きをみたストレージ周りも、水平にアタッチメントを装着して入れ込むようなので、ネジが廻らない不具合は心配いらないようですね。

見た目、機能性は十分に僕の購買欲を刺激しますが、やっぱりまたハズレじゃないかと不安になって購入意欲が萎えてしまいます。

どうなんでしょうね?

M-ATXなら2セットあるんですが・・・・。

う~ん・・・どうしよう?
Thermaltake Core V1 Mini-ITX対応キューブPCケース CS4872 CA-1B8-00S1WN-00
Thermaltake (2014-08-01)
売り上げランキング: 17,737



皆さんの応援によってモチベーションを保っております。
↓ポチして応援いただければ幸いです↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作PC ブログランキングへ
[PR]
by yamazakura12 | 2015-02-14 18:38 | 自作PC | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamakan3.exblog.jp/tb/20888140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanamiku at 2015-02-15 10:43 x
このケース気になりますよね。

私のところにもC2D世代のM-ATXシステムが2つあるのでどうしようか思案中ですが、Amazonで9000円overはちょっとお金が勿体ないなぁと躊躇しています。結局メイン機じゃないので・・・

でもそれは赤いマザーなので、
「机の上に置いて赤いLEDで照らすとカッコイイだろうなぁ」

とか空想してしまいますw
Commented by yamazakura12 at 2015-02-15 11:16
nanamikuさん

超コメントありがとうございます!
お、nanamkikuさんのところにもM-ATXがあるんですね。
お高いのが残念なんですよね
赤いマザーなんてかっこいいですね
黒の筺体に赤いマザー、赤いLEDで超かっこようさそう^-^


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル