SST PS07B(M-ATXケース)をかまう MISSON4 裏配線せよ!

皆さん、こんばんは。
最近イロイロ買いました。
まずは車
そして無線LAN親機
さらにペイントソフト。
お金が無いのに、よくも買ったもんです。
頑張って借金返すぞー!


さて、M-ATXケース SST PS07B
MISSONも4回目を数えます。
今回は裏配線について書きたいと思います。
が!
しかし!
大きく設けられた裏配線スペースのおかげで、
まったく苦労もなく裏配線できたので
書くことがほとんど無いです^-^;

電源のすぐ横に配線を裏へ回すホールがあるので
そこから裏へ一旦すべての配線を裏へ廻しました。
a0093897_20053897.jpg
余った配線は電源横に大きなスペースがあるので
そこへ回せばいいし、もともと普通の配線程度なら
裏配線用の留め具に固定してしまえば、問題なくサイドパネルがしまります。
本当にちょっとやっただけの写真がこちら。
a0093897_20080809.jpg
このケースの場合はアクリル窓がないので、
僕の場合ですが、
CPUやメモリ、拡張カードのアクセスを確保する意味での
配線整理のみとしています。
こんな適当にやってもこの通り、表側に配線を少しにできました。
a0093897_20112735.jpg
本当は光学ドライブとHDDの配線を分けてもっとすっきりできるんですが、
組んでみた感じが、このほうが取り外しが楽だったので
このようにしてます。
普通に裏配線をがんばれば、本当にすっきりできるでしょうね。



ではでは

次回お会いしましょう

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓皆様方に支えられて今日も記事を書いています↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作PC ブログランキングへ
[PR]
by yamazakura12 | 2015-09-27 20:17 | 自作PC


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル