あれから10年・・・・・

皆さん、こんばんは。

くまもん王国のP45NEO機は人助けのために使用される事になったようです。
さすがですね、ヘルニ屋さん。
PCは一番必要な所で使用されるのが一番ですね。

さて、PC内に残っていた画像にこんなものありました。
a0093897_21540756.jpg
なんともアニメチックな画像の正体は
シールオンラインというMMOオンラインゲームの一コマです。












あれから10年・・・・・・











最近のオンラインゲームのグラフィック向上ぶりといったら
a0093897_21563783.jpg
そのまま壁紙にできるほど細かいのです。
画像はMMOオンラインゲームの黒い砂漠の一コマ。
10年でとんでもなく進化してますわ。






一方で・・・





まだ小さかったウチの娘と二人きりになると、
くっついて離れなかったのを覚えています。
なんでも言う事を聞いて、かわいい娘でした。








あれから10年・・・・・・






二人きりになると離れて歩いてくれと頼まれます。
親父と並んで歩くのがいやなのでしょうね。
言う事をほとんど聞いてくれません。
親父のいう事なんかウザイだけ、親の心配など知らぬ我が子かな。


お子様が小さい方はかわいいのも今のうちですよー。
親がびっくりするような速度で成長しちゃいます。
まー、成長して巣立っていってるので喜ぶべきでしょうね。



毎日のように自作PCネタじゃ飽きるかと思いまして
今日は変わったことを書いてみました。

ではでは


ノシ


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓皆様方に支えられて今日も記事を書いています↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作PC ブログランキングへ
[PR]
by yamazakura12 | 2016-04-22 22:09 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yamakan3.exblog.jp/tb/22740647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヘルニ屋 at 2016-04-23 09:03 x
うちの家族は震災中という事も有り、常に家族全員で行動をしていますが、これが終わるとまた別行動になってしまうのかなあと思うと切ないですね。
それとオンラインゲームの発展ぶりは凄いですね。
いつかここの常連の方々とオンラインゲーム上でお会いしたいものです。
Commented by コーヒー牛乳 at 2016-04-23 20:19 x
10年という年月を振り返ると、渡辺美里の10years https://m.youtube.com/watch?v=BmsmTb1fgsw とケツメイシの手紙 https://m.youtube.com/watch?v=2XJIOGx4UEk という曲が頭を巡ります。
そして、歳をとったなーと思うのです…。
Commented by yamazakura12 at 2016-04-23 20:44
ヘルニ屋さん

超コメントありがとうございます!
そっけな態度を取られても、やっぱり家族は自分の事を思ってくれるし、自分も家族の事を思っていますね。
なんだかんだで最後は家族なのであります。
オンラインゲーム。
まずはヘルニ屋さんと始めたいと思って、どのゲームがいいか思案しております。
G3258機のスペックならどんなオンラインゲームでもいけそうですが、皆で集まるとなるとコミニティー機能が充実してないとですからね。
軽く遊べるものでないといけないですしね。
Commented by yamazakura12 at 2016-04-23 20:48
コーヒー牛乳さん

超コメントありがとうございます!
渡辺美里もケツメイシもいい曲で感動しました。
特に渡辺美里の10yearのPVアニメーションの出来が良くて
あまりの出来の良さに
恋愛したくなりました(爆
あ、やば!
嫁には黙っておいてくださいw


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル