黒い砂漠 夜中の自作PC大討論会

皆さん、おはようございます。
人の縁とは不思議なものです。
たまたま手にした中古屋やジャンク品のPCパーツ。
そのパーツの事を調べていて
当ブログに目にする。
そのパーツはP5K-Eであったり、P45NEOであったり
はたまたGTX460であったり
そうして、そんなパーツの縁で結ばれた人々が
昨晩、黒い砂漠に集いました。
a0093897_09444543.jpg
いやー、趣味が同じ方々と当ブログの記事内容も含め
お話ができる日がくるなんて
本当に楽しくて、時が立つのを忘れてしまいました。
午前2時。
今日も仕事の方にとっては申し訳ない時間まで付き合わせてしまい
もうちょっと配慮したほうが良かったですね。

でも、これだけは確実
昼間にあった仕事上の嫌な事も一気に吹っ飛ぶ
ストレスが消えてくような楽しい時間でした。
皆さん、本当にありがとうございました!!
a0093897_09370008.jpg
そして、いつもこんな駄目ブログを応援してくれて、
本当にありがとうございます!
参加してくださった皆さんも
今観て頂いているあなたも
本当に素敵な方々だ!



おまけ、「これが野生馬だ!」
昨日nanamikuさんにバッタリ会う前に
たまたま街道から降りた場所で野生馬を見つけました
a0093897_09491431.jpg
今はこのような色と野生馬がでるんですね。
a0093897_09500716.jpg
nanamikuさんと合流して、一緒に見に行ったら
もういませんでした。
捕獲されてしまったようです。
それにしても捕獲技術もどんどん上がっているのでしょうね。
ほんの10分ほどで戻ったらもういませんでしたから。
野生馬!見た時に捕獲アイテムが無いとショックですので
いつもバックの中に忍ばせておきましょう^_^

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓皆様方に支えられて今日も記事を書いています↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作PC ブログランキングへ
[PR]
by yamazakura12 | 2016-05-21 09:47 | ゲーム | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yamakan3.exblog.jp/tb/22829784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヘルニ屋 at 2016-05-21 11:57 x
昨晩はお疲れ様でした!
F710使用者が多いのはびっくりしました!
午前中インしましたらnanamikuさんが頑張っておられましたよ。
自分はとりあえずクロスケのクエストや住民からのサブクエを粛々進めているのですが、拠点やら貿易やら分からないことばかり。
もっと時間が欲しいです~。
Commented by yamazakura12 at 2016-05-21 13:30
ヘルニ屋さん

超コメントありがとうございます!
昨日はお疲れさまでした^_^
分からない事は是非僕に聞いてくださいませw
Commented by nanamiku at 2016-05-21 18:22 x
夜中の大討論会、お疲れ様でした!
気づいたら2時とかビックリしました。
時間が過ぎ去るのが早い早い。こんな時間まで起きていたのは久しぶりでした ><;

参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました!

また黒い砂漠の方ですが、ゲームパッドの方は慣れてきたのですが野生馬がどうしても捕まえられない・・・

首に縄を引っ掛けるところまでは行くのですが、そこからスペースキー連打の引っ張り合いをしても0.5秒で失敗となってしまいます。

何が悪いのでしょうか。もう縄を50本無駄にしてしまい破産しそうです(苦笑)
今度是非教えてください!
Commented by yamazakura12 at 2016-05-21 18:43
nanamikuさん

超コメントありがとうございます!
ええ!なんと野生馬を見つけられたんですか!?
なんという強運!
綱引きでダメということなんですね
馬が前足を上げていななき
綱引きバーがでていますか?
ぼくのリベンジの記事の2枚目が綱引きの画像です
もしかしたら、野生馬と思ったら、誰かの馬が置いてあるだけっていう事もあります
見分け方はウロウロして動いている事です
また、最初の縄を投げるタイミングが
ウロウロして止まったところを狙うのです。
参考して挑戦してみてください!
今度は一緒に捕まえに行きますか^_^
Commented by ヘルニ屋 at 2016-05-21 21:45 x
nanamikuさんは捕獲に乗り出されているのですね!
自分といえば、お使いクエストばかり・・・。
いつか来るべきギルド結成に向けて、果たして自分の役割は何だろうと自問自答しております。
取りあえず今は、愛ロバであちこち歩き回ってみますね。
Commented by コーヒー牛乳 at 2016-05-21 22:11 x
昨晩はお疲れさまでした!
pc、ゲーム、なつかしアニメなど多岐にわたった充実の討論会でしたね!

仕事の休憩時間に仮眠しようと思ってたのですが、思いの外忙しくままなりませんでした(^-^;

皆さんの足を引っ張らないよう、レベルアップに勤しみます!
Commented by yamazakura12 at 2016-05-21 23:30
ヘルニ屋さん

超コメントありがとうございます!
役割とか考えなくていいですよ
みんなが楽しめればそれでいいのです
ロバをゲットできたのですね。
乗り物も面白い物でしょう^_^
Commented by yamazakura12 at 2016-05-21 23:32
コーヒー牛乳さん

超コメントありがとうございます!
なんと大事な睡眠がとれたないのですね・・
体が資本ですので
どうか、寝なきゃ発言してくださいね^_^
Commented by いぬみみロートル at 2016-05-23 12:51 x
ネトゲで対談はいいですねー。
私はCPUグリスをアイネックスからMX-4に塗りなおしを兼ねてPC分解清掃して一部ファン交換とケース入れ替えで組み直しただけの数日です。
自分のPCではないならSSDに交換・メモリ増設・10自動アップデート失敗から7に戻したりしてました。
この土日がウィン10自動アップデートの猛威を振るったようで急遽失敗やアップデートからの手直しで大変。。。

そろそろ10への移行を考えてますが、メインはともかく予備PCのPentiumDC E6800のまま行くのか、
それともQ9550を入手してからにするか迷っています。
E6800もデュアルコアとしては結構パワーはあるのですが、
マルチ処理作業が多い私にはちょっと困りものなところがあるのでなんとも。
E6800はHDDでもほぼMAXパワーだせるのですが、SSDにしてしまったのでSSDを持て余しすぎて、うーん
Commented by yamazakura12 at 2016-05-23 13:43
いぬみみさん

超コメントありがとうございます
ネトゲ対談 面白かったですよ!
参加はいつでも受け付けております^_^
僕が思うようにQ9550にしてからアップデートしたほうがハードの変更制限がアップデートでリセットされるのでいいと思います
Commented by nanamiku at 2016-05-23 18:38 x
いぬみみさん

CPUグリスはMX-4をお使いですか!
私も最近は同じものを使っています。

あとWin10関係では苦労されているようですね。
お疲れ様です。私の方は通常使っているマシンは全てWin10に移行してしまったのですが、1台Win7が残っており、これが勝手にWin10にならないか戦々恐々としています。
無償期間内にこれもWin10にすべきか、それとも7に留めておくべきか・・・悩ましいです。


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル