謎のキーボードの正体をつかむ!

皆さん、こんばんは。
最近の物忘れの酷さと言ったら・・・
昨日、黒い砂漠の拠点のつなぎ方を
自信満々で教えるつもりで合流したんですが
いざ教える段階で
わかんないんです・・・
あーもう!なんで数か月前の事も覚えてないんだよ!
このバカ頭!
とポカポカと頭を叩いておりました。
おかげで依頼者様の貴重な時間を無駄にしてしまい
誠に申し訳ございません。
ですが!皆さん!今です!
僕が忘れる前に
どうか!どうか!
今聞いてください!


さて、その迷惑をかけてしまった方から
凄くご好意で送っていただいたキーボードです。
もうこのキーボードを解明する事のみが
僕に与えられた挽回のチャンスです!



早速、キーボードの裏を確認しまして
モデルNo.をゲットしました。
さー!検索マニアの方々!
型番きますよーー!
準備はいいですか!


モデルNo.EZ-2018


そして、ついに突き止めました。
このキーボードはコイツです。
a0093897_20051990.jpg
仕様はこちら!
a0093897_20132085.jpg



2012年発売のデスクワーク用に設計された省スペース型アーチキーボードです。
特徴は以下の点になります。

・限られた場所でも使いやすい多機能キーボード
・USBハブ搭載
・打ちやすいアーチ型
・便利なマルチメディアキー搭載
・画面の上下スクロールボタン付き
・メンブレン方式
・テンキー収納で省スペースに活用!
・中国製


それで皆さん!
なんと!!
これだけ判明したのに!
メーカーが一向に分からない!??
なぜに・・・
スクロールボタンがあるので、ドライバーは汎用でなく
専用と思われますが
ドライバーも説明書も一向に見当たらない・・・

でも!大丈夫!
PCパーツなんてそんなもんです。

こういうデバイスを使用できるようにしてこそ
立派なジャンカーだと思います。

それでは次回から始まる
動作検証をお楽しみに!!!





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓皆様方に支えられて今日も記事を書いています↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作PC ブログランキングへ
[PR]
by yamazakura12 | 2016-05-25 20:18 | 自作PC | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamakan3.exblog.jp/tb/22843776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヘルニ屋 at 2016-05-26 08:51 x
調査のほうお世話になっております(`・ω・´)ゞ
amazonレヴューもゼロですね。
せっかくコンパクトに作っているのに、有線というのが詰めが甘いですよね。
無線だったらかなり使い勝手が良さそうなのにと思いました。
Commented by yamazakura12 at 2016-05-26 21:41
ヘルニ屋さん

超コメントありがとうございます!
いやーまだまだ謎だらけ
一体どうなるのか、動かしてみますよ


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル