キーボードをなんとかしたいが・・・・・大逆転!?

皆さん、こんばんは。
僕にはどういう事なのかさっぱりわかりません。
メールフォームで投稿いただいたのですが
昔、中古屋でジャンクとして手に入れた無線LAN子機を譲ってくれませんか?
という内容でした。
まず、最初に交渉を始めたいのであれば
連絡先くらいは記載すると思うのですが、それも無し。
こちらから連絡をする事ができません。
それに今時、たった150Mbpsの無線LANの中古品を欲しいと言われるのが全く理解できません。
送料だけで最新式の速度の速い無線LANが買えてしまいます。
売ってくださいとの事ですが、申し訳ないですが僕にとっては宝物。
古さとかは関係なく、その姿に惚れ込んでいるのです。
知らない相手に譲る事は今後もありませんので、その手の投稿はおやめください。
ただ、無線LAN子機の事を何も知らないで、そのようなメールフォームを送ってしまった事も考慮して
お勧めの無線LAN子機を紹介しておきます。
女性の方だと全くわからなくて困って
メールフォームという形にしたかもしれませんしね。
これが僕の出来る最大の配慮です。
ノートPCで速度もそこそこでいいならコレ↑
BUFFALO Air Station NFINITI 11n/g/b USB用 無線子機 WLI-UC-G301N
バッファロー (2009-08-02)
売り上げランキング: 180
ノートPC or デスクトップPCで速度もそこそこでいいならコレ↑
BUFFALO 11ac/n/a/g/b 866Mbps USB3.0 Macにも対応 無線LAN子機 WI-U3-866D
バッファロー (2014-02-01)
売り上げランキング: 232

ノートPC or デスクトップPCで速度も求めたいならコレ↑



さて、前置きはこのくらいにしまして(爆
前々から困っているキーボードであります。
僕は5年前に買ったLogiccolのイルミネーションキーボードK800をずっと愛用しておりました。
高級感溢れるフォルム。
闇夜に光るイルミネーションと、どれをとってもお気に入りで使っておりました。
ところが・・・
自分の不注意なのですが、壊してしまいました・・・
お気に入りデバイスを失った悲しさ
代替えのNECキーボードの認識しない地獄と打ちずらさ
a0093897_23324121.jpg

早くなんとかしたい!

そんな切望も、ケースを借金して買ってしまい、借金が残ってる状態ではキーボードが買えない状況に身悶えておりました。


買えもしないキーボードを、まるでガラスのショーケースに入ったピカピカのトランペットも眺める少年のように
見ては想像する毎日です

同等品はK800tになりますが
僕が買ったときは7000円代だったのに、今は1万円を超えるし
無線の不都合さばかりが目立つので
いっそ有線のコレなんかが買えればこの上ない喜びなんですけどね・・・

LOGICOOL イルミネートキーボード K740
ロジクール (2013-06-07)
売り上げランキング: 1,357

想像なんだから
いっそ高望みして
こんなものも・・・・

東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
東プレ (2006-02-25)
売り上げランキング: 6,322
ブログを書く程度の用途なら宝のもち腐れですけどね

はたまたゲーム用キーボードを買ったことがないので
イルミも綺麗なコレとか

所詮・・・高望み・・・・

買えない物ばかり見ていても仕方がないです。
不便さを解決するため
現実を見てやっぱりコレをするしかないですね。


購入金額を確かめると、妻に今月の借金払いを伸ばしてもらおうと頼みにいきます。














ところが!!















ところがです!!!





















最近がんばっているから好きなキーボード買ってもいいよ


ええ!本当に!?
夢じゃないかと思いましたが、
気の変わらない内にネットで注文してしまいました。
まさかの大逆転。

注文したキーボードの到着をまだかまだかと待っております。





次回は届いたキーボードを紹介しますよ。

お楽しみに^_^


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓皆様方に支えられて今日も記事を書いています↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作PC ブログランキングへ
[PR]
by yamazakura12 | 2016-07-03 23:56 | 自作PC | Comments(2)
Commented by ヘルニ屋 at 2016-07-04 09:02 x
おおーーーっ!!!
キーボード購入おめでとうございます!!
なんせストレスで腹痛が収まらないくらいの激務だったですもんね。
奥様はきちんと見ていらしたのですよ。
頑張った山桜さんへのご褒美ですよーーー。
これでブログ更新もはかどりますね♪

それと無線子機の話。
自分はG301Nを使っているのですが、子機の更新を考えている自分にはグッドタイミングな話でした!
866Dを検討してみたいと思います。

しかし直メールでの不躾な話、困ったものですね。
山桜さんの無線子機というと・・・あのふんずけて壊して修理した、あの子機でしょうか?
新品を購入した方がいいでしょうに。
以前の自分のブログにも変な人がコメント書いてきましたよ。
あの「タダでクレクレ」はどうにかしていただきたいものです。
Commented by yamazakura12 at 2016-07-04 21:03
ヘルニ屋さん

超コメントありがとうございます!
やっと買えましたよ!
おーG301Nをお使いでしたか
何気にロングセラーですね
速度アップは面白いかもしれませんよ
ネタができましたね^_^


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

ブログパーツ

最新のコメント

素晴らしいソフトをありが..
by youtube dvd 焼く at 12:15
> 774さん コ..
by yamazakura12 at 17:55
むしろ液こんのほうがあり..
by 774 at 23:41
haptanさん ..
by yamazakura12 at 21:10
またまたこんちゃ! h..
by haptan at 20:35
chrryさん コ..
by yamazakura12 at 09:53
すばらしい! この外付..
by chrry at 00:12
アルッタンビさん ..
by yamazakura12 at 20:42
返信ありがとうございます..
by アルッタンビ at 12:26
アルッタンビさん ..
by yamazakura12 at 18:22

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング