人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぎゃーーー!待ち待ったキーボードが搬送中に損傷!?

皆さん・・・
こんばんは・・・・。

家族の思いやりで手に入れられることになったキーボード。
それはもう有頂天で今か今かと到着を待っていたのです。

そしたら

搬送状況の追跡画面でビックリマークが!!
なにやら中を開けて搬送中の物が無事かどうか確かめている様子
こんな事は初めてで、オロオロしていました。
到着すると、宅配便の人が中身を確認してくださいとの事。
恐る恐る中身を確認しました。
肝心のキーボード外装箱に何もないようだったので
本当は文句の一つでも言いたかったけど
気の小さい僕にはそれもできず・・・


外の段ボールはこのように潰れておりました。
あぎゃーーー!待ち待ったキーボードが搬送中に損傷!?_a0093897_19195724.jpg
張り紙には恐ろしい事が・・・
あぎゃーーー!待ち待ったキーボードが搬送中に損傷!?_a0093897_19212378.jpg
自分で中身が問題無い事を確認しましたので
早速開封してキーボードを設置しました。






そしたら・・・




ああ・・・・・




大事なキーボードがあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ!!!!!








反って真ん中が浮いているぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!







はぁ・・はぁ・・・・・





もう駄目だ・・・





取り返しのつかない事をしてましった。





なぜ返品しなかったのか??




つくづく気の弱い自分が嫌になり、




頭を抱えて座り込みました。





恨めしそうな目で画面を見ていると





モニターのグレア光沢の反射で写った





まるで生ける屍のような自分の顔が哀れで






力無い手でWEBの検索画面に打ち込みます





今回買ったキーボードの型番を





暫く調べて





まるで、泣いて子が飴を貰って笑顔になるように






パァーーーっと笑顔に戻ります






このキーボード








































全部真ん中浮いてるんだって!!!









さて、次回からレビュー開始であります。






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓皆様方に支えられて今日も記事を書いています↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作PC ブログランキングへ
by yamazakura12 | 2016-07-06 19:31 | 自作PC | Comments(2)
Commented by ヘルニ屋 at 2016-07-08 12:21 x
真ん中が浮いてるって・・・どういうことなのでしょうか?
てっきりロジクールK275を購入されたものとばっかり思っておりました。
なにやら変態キーボードを買われたのでしょうか?
続報を楽しみにしております!
Commented by yamazakura12 at 2016-07-08 18:52
ヘルニ屋さん

超コメントありがとうございます!
続きが気になります?
果たしてどんなキーボードを買ったのか!?
ご期待くださいませ


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(15)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル