人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LogicoolキーボードK740を購入

皆さん、こんばんは。
ひっそりと
誰にも気づかれないように
ブログのトップ画像を変えておいんたですよ。
気づきました?
スマホでアクセス頂いている方には
夏らしいテーマに変えておきましたよ。
スマホ用ページも
これからはちょくちょくいじりましょかね。


さて、
ついにゲットしました。
前から欲しかったLogicoolのイルミネーションキーボード K740であります。
予算は15000円くらいまでは出してくれそうだったので
REAL FORCEの下位モデルやレーザーの下位モデルでも買えたのですが
やっぱりパンタグラフが良かったんです。
メカニカルも良いと聞きはしますが
量販店で試したところ、自分には合わない感じです。
最初がノードパソコンで慣れてしまったせいか
やっぱりキーの押し込みが少ないパンタグラフが一番しっくりきます。



そして!
前回書いたようにトラブルはあったものの
無事に届きましたよ!
LogicoolキーボードK740を購入_a0093897_19052799.jpg
商品の外装箱にへこみなどは一切ありません。
やっと届いた憧れのK740です^_^
一体、何度
このキーボードで文字を打つことを想像し
金銭的に無理な現実に引き戻されて
悲しい涙を流したことか
それがこうして無傷で目の前にあるのが不思議です。


中身にはさらに黒い包装箱があります。
LogicoolキーボードK740を購入_a0093897_19092700.jpg
こういう所も高級感がありますね。






それではご対面といきましょう!
LogicoolキーボードK740を購入_a0093897_19104792.jpg
おお!
刻印がアルファベットだけなのがいいです。
僕はカナ文字使いませんから。
やっぱり新品はいいなー!




付属品は簡素になる一方ですね
説明書のみであります。
LogicoolキーボードK740を購入_a0093897_19145690.jpg
お手入れ用のクロスとか付属すればいいのに。




開封して置いてみました。
LogicoolキーボードK740を購入_a0093897_19162502.jpg
無線タイプのK800tに比べると
なんていうか
ガンダムっぽいですね(謎




さあ、USBポートにぶっ刺しまして
光らせてみますよ
LogicoolキーボードK740を購入_a0093897_19182855.jpg
おお!!
LogicoolキーボードK740を購入_a0093897_19185246.jpg
これだ!!
これで暗闇でも文字が打てる!



一つ残念なのがゲーム中によく使うPrint Screenが光らない!!
隣で光ってるINSERTの位置から判別しなきゃならない
不便です・・・
LogicoolキーボードK740を購入_a0093897_19210843.jpg
文字を打ったところ
ウソのように誤植が少なくなりました。
僕にはこのキーボード合ってるなーと思いました。


最初びっくりして、恐れおののいたのが
真ん中がほんの少し浮いているんです。
裏返してみると、微妙にアーチ型になっています。
これはまさか搬送中に折れ曲がったんじゃないかと心配したのですが
レビューを読み漁ると
皆さん、同じように真ん中が少し浮いているようです。
何かいい事があるからそうしているんでしょうね。


なんのトラブルもなく、うまく打てるようになって
ブログを書くのも楽になりました。
好みの問題で分かれるところではありますが
パンタグラフが好きにな人にはお勧めできますね。

イルミネーションは最高に光らせると少しだけまぶしいので
一段階落としています。


いやー、憧れのキーボードを手に入れられて本当に最高です^_^
家族に感謝であります!




めでたしめでたし


であります。

K740 Illuminated Keyboard
K740 Illuminated Keyboard
posted with AmaQuick at 2022.02.06
Logitech
5つ星のうち4.1
¥12,796


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓皆様方に支えられて今日も記事を書いています↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作PC ブログランキングへ
by yamazakura12 | 2016-07-08 19:33 | 自作PC | Comments(2)
Commented by りくんちゅ。パパ at 2016-07-08 22:13 x
ボクは先代のCZ-900を初自作の時ですから8年前に購入し、今でも愛用しています。
気に入りすぎて、壊れた時に泣きそうなので事前に予備としてK740も1年前に購入しましたが、一向に壊れる気配はありません(笑)
文字部分も今でも鮮明に光ってます☆
そういう意味でもコスパ高いキーボードだと思います♪
Commented by yamazakura12 at 2016-07-08 22:39
パパさん

超コメントありがとうございます!
何を隠そう、CZ-900とK740を知ったのはパパさんのところでありました。
憧れるには十分なキーボードですね^_^
パパさんのようにアームレスト部分にカーボンシート貼ろうかどうか思案しておりましたが、やっぱり貼らずにこのままいくと思います^_^;


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(15)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル