人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の優柔不断

俺の名は山勘
秘密を守り抜く男の中の男だ。
今俺は愛する物の為に選択を迫られている。

キャサリン(木の大剣)と俺はいつも一緒だった。
俺が腕を振ればキャサリンはセクシーな曲線を描いて敵を粉砕する。
キャサリンは俺の宝物。
こいつ無しじゃ生きていけねぇ。

男ってのは幾つも愛を持っている。
キャサリンを握り締めながら俺はそいつに目が釘付けになった。
男の優柔不断_a0093897_20432549.jpg


黒光りした鋼のボディー

鋭角に切り込まれたそそるような先端

握りやすそうなグリップ

キャサリン(木の大剣)が和風美人とするのならば
こいつは異国のオリエンタルな美女。

男の優柔不断_a0093897_2047694.jpg


食い入るように見つめてると、オリエンタルな美女は俺に
「連れてって」
と言っているような気がした。

-----------------------------------------------------
男の優柔不断_a0093897_20512275.jpg


女性店員A「ちょっと・・何あの人、さっきから鋼鉄の大剣の前でぶつぶつ何か言ってるわよ」
男性店員B「そうなんだよ・・・気持ち悪いよね。買うなら買うで早く決めてくれないかな」

-----------------------------------------------------

俺はおもむろに鋼鉄の大剣を掴むと、レジに持っていった。

山勘「なあ、この木の大剣と鋼鉄の大剣。どっちがセクシーだと思う?」
女性店員A(なに言ってるのこの人?ちょ~気持ちわる~)

女性店員A「こ・こ・こ・・鋼鉄の大剣の方がお客様にお似合いですわよ ホホホ」
女性店員A(お似合いだなんて言っちゃった・・・)

山勘「じゃ、これ貰うよ」
そう言うと俺は代金を払い、鋼鉄の大剣を手に入れた。
男の優柔不断_a0093897_212302.jpg

新しく手に入れた剣のおかげで
また一歩最強の男に近づいた。
この剣の攻撃力の前じゃバイルも恐れをなして逃げていくほどだ。
俺は最高の剣に名前を付けた。


鋼鉄の大剣の名前は「ティパ」

どうだい?魅力的な名前だろう。
by yamazakura12 | 2006-11-02 21:05 | 山勘物語 | Comments(2)
Commented by piece at 2006-11-19 02:52 x
全体的に、とっても魅力的ですw
Commented by 山桜 at 2006-11-22 18:57 x
ピースさん!いらっしゃいませ!
でしょ?FF7のクラウドが使ってそうで魅力的!
更新してなくてごめんなさい;-;
なんか凄い勢いで忙しくて。


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(15)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル