男の苦悩

俺の名は山勘。
今、俺は男として窮地に立たされている。
男の面目を守るにはどうしたら・・・・


俺はクライアントからとある極秘任務を与えられた。
クライアントの名前は明かせないが、恐ろしいキノコの化け物から胞子を奪ってくる任務だ。
a0093897_22373414.jpg

俺はクライアントに言い放った。
「安心しな。俺は失敗した事がない。引き受けた仕事は確実にやり遂げるぜ。」

ターゲットを探してエリム街 北地方を彷徨い歩いていると、キノコの群生を発見した。
a0093897_22404345.jpg

恐ろしい数だが、俺とキャサリン(木の大剣の名前)に掛かればあっという間だ。
俺はターゲットに近づき、大剣を構えた。

がっ! その時だった!俺は重要な事気が付いたのだ!

a0093897_22434941.jpg



俺は男だ!ガキに手はださねぇ。


キノコの子供はガクガク震えながら、俺を見ていた。
俺は戦意が無い事を目で合図すると、その場を立ち去った。
さらに北に進むと、別の群れが目の前に現れた。
a0093897_22464241.jpg

今度のターゲットは間違いなく成獣だ。
俺は呼吸を整えると群れの真ん中へ踊りだし、鋭い目つきでキノコどもを睨み付けた。
キャサリンを上空高くかざし、一匹目めがけて切り込もうとした刹那!
甲高い悲鳴がこだました!








a0093897_2250167.jpg


俺は男だ!女子供には手をださねぇ!






俺は悶々としながら、木陰に横たわっていた。
女子供に手を出したら俺の男としての面子は丸潰れだ。
かと言って、このまま任務を遂行できなければ、契約(男の約束)を果たせない。
頭の中を堂々巡りの考えが廻り、俺は自分の胸元にキャサリンを突き立てた。
男として面目が立たないくらいなら死んだほうがましだ!

そう叫んだとき、まさにそのとき、草の陰からひょっこりキノコが飛びだしたのだ。



















a0093897_22561847.jpg



!!!!!!!!!!!


a0093897_22594192.jpg


バキッ!! 
ズガッ!! 
ドスッ!! 
ガスッ!!

「あら、山勘様 こんなに早く集めてくれたんですか?いつもありがとうございます。」

「ああ、俺はプロだからな。当然だ。」
[PR]
# by yamazakura12 | 2006-10-05 23:03 | 山勘物語 | Comments(2)


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

ブログパーツ

最新のコメント

素晴らしいソフトをありが..
by youtube dvd 焼く at 12:15
> 774さん コ..
by yamazakura12 at 17:55
むしろ液こんのほうがあり..
by 774 at 23:41
haptanさん ..
by yamazakura12 at 21:10
またまたこんちゃ! h..
by haptan at 20:35
chrryさん コ..
by yamazakura12 at 09:53
すばらしい! この外付..
by chrry at 00:12
アルッタンビさん ..
by yamazakura12 at 20:42
返信ありがとうございます..
by アルッタンビ at 12:26
アルッタンビさん ..
by yamazakura12 at 18:22

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング