タグ:ビッグボーイ ( 1 ) タグの人気記事

ビックボーイに行ってみた

今日は松本の牛伏寺へ厄払いに行ったついでにランチを、今まで気になってたビッグボーイで

とる事にした。

あのビッグボーイが気になって、早数年、やっと入店の機会を得た。

松本市にあるビッグボーイには、にも?か?、ビッグボーイがハンバーグを片手に笑いかけて

くる。

ちびっ子がいたら泣き出さんばかりの仕上がりにご満悦。

a0093897_2341338.jpg
















メニューは行く前から決まっている。

なんと!225gものボリュームでスープバーとライスがついて680円(税抜き)の

大俵ハンバーグ狙いだ!

もう昨日の晩から大俵ハンバーグの事しか考えてないほどの惚れ込みぶりだ。


11時45分に入店したのだが、休日だというのに以外にガラガラで、頼んだ大俵ハンバーグは

直ぐに出てきた。

まずは店員がまさに俵型をしたハンバーグを真っ二つに切ってくれた。

ジュー!と肉が焼ける音がして、いい匂いがしてくる。

a0093897_23462014.jpg



しばらくは鉄板から肉汁が跳ねるので、紙の囲いで目隠し。

見えなくても匂いはしてくる。

もう待ちきれない!


とばかりに紙をひっぺはがし、半分をペロリ、そこで気が付いたのだが写真とってなかった。

といわけで、半分だけになった、しかもブレてる写真をご覧あれ!

写真より、腹を満たしたかったんだ、ゆるしてくれ。

a0093897_2349226.jpg



スープバーは最近では他のファミレスでは注文しないと食べられないコーンスープが、

あの大好きがコーンスープが食べ放題だったのが、凄く嬉しかった。

5皿は飲んだか?

a0093897_23505728.jpg



ということで、初のビッグボーイはおいしく、おなかいっぱいに安く食べれて

大満足だった。
[PR]
by yamazakura12 | 2012-01-28 23:56 | グルメ | Comments(0)


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

ブログパーツ

最新のコメント

素晴らしいソフトをありが..
by youtube dvd 焼く at 12:15
> 774さん コ..
by yamazakura12 at 17:55
むしろ液こんのほうがあり..
by 774 at 23:41
haptanさん ..
by yamazakura12 at 21:10
またまたこんちゃ! h..
by haptan at 20:35
chrryさん コ..
by yamazakura12 at 09:53
すばらしい! この外付..
by chrry at 00:12
アルッタンビさん ..
by yamazakura12 at 20:42
返信ありがとうございます..
by アルッタンビ at 12:26
アルッタンビさん ..
by yamazakura12 at 18:22

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング