タグ:光もの ( 2 ) タグの人気記事

光ものパーツを全部集めて キラキラ5号機を作成

皆さん、こんばんは。
どうしてでしょう?
2年間お金を貯めて、あんなに喜んでパーツ買って組んだ1号機よりも
ジャンクパーツを集めて作った5号機に愛着が半端ないのですが。


で、光もの依存症が再発です。
もう~時代は光ものブームが過ぎ去って、稼動しててもギラギラしない、動いているのか動いてないのかが分からないパソコンが主流のわけですが。
ちょうど光もの全盛期にパソコンに触らなかった山桜は今になって光らせたい衝動に駆られるわけでして。
全パソコンから光ものを取り外してご贔屓の5号機に取り付けです。

まずは取り付けてみました。
a0093897_21062697.jpg
フロントは「うふーん」なピンクで(笑
a0093897_21071223.jpg
CPU周りはブルーで統一。
a0093897_21074101.jpg
下部に白色ファンを。
色は統一したほうがいいですが、持ってる光ものの色がバラバラなのでこうなってしまいました。
全体像は・・・う~ん統一感がない・・・。
a0093897_21091105.jpg
やっぱり気に入らず、例の3連ブルーLEDを光らせます。
この光量!さすが3連です!
a0093897_21103726.jpg
この3連のブルーで全体をまとめてみます。
a0093897_21113936.jpg
a0093897_21115548.jpg
a0093897_21121878.jpg
a0093897_21122963.jpg
やっぱり静止画では伝わりにくいと思って、動画とりました。
ファンが回ってる様は動画でないと分かりませんからね。


では、興味のある方のみどうぞ。



今日はこのへんでお開きです。
それでは皆さんさようなら。
応援ありがとうございました。



皆さんの応援によってモチベーションを保っております。
↓ポチして応援いただければ幸いです↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作PC ブログランキングへ
[PR]
by yamazakura12 | 2014-03-25 21:16 | 自作PC

トップ画像を作るため写真を撮ったよヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

PCからご来訪の皆様、お気づきになられましたか?
またまたトップ画像を変更しましたよ。
ふいに思いついたPC本体を並べたらかっこよくね?
てな感じでやってみました。
a0093897_2352268.jpg

ちなみにNOT-Bってなんぞや?
って思いました?
いやはや、もう安直に”なにも”のN、"思い"のO,”つかなくなった”のT,"ブログ”のB ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
a0093897_23582220.jpg

光もの搭載の2機でやってみましたが、実はこの後、だんだんPCを追加していく予定です。
光もの非搭載ですから配置が問題になりそうです。
a0093897_012150.jpg

うまく行くかどうか、やってみないとわかりませんね。
1台で写真撮るより、やっぱり並べて撮った方が見栄えがいいですね。
a0093897_033617.jpg

a0093897_072396.jpg



現在、当ブログへの訪問者様が過疎化状態にあり、モチベーションが下がるいっぽうであります。
↓ポチして応援いただければ幸いです↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
[PR]
by yamazakura12 | 2013-11-23 00:08 | 自作PC


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(16)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル