人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ英雄伝 憧れのブラッドプリンスセット

長いことノーザンパイクセットを着ていた。

苦労して着れるようになった装備だから、愛着があったのだ。

しかし、前の記事に書いたとおり、ノーザンパイクセットのグラフィックは後ろか見ると

実にチークな造りになっており、貧乏丸出しのその容姿には不満があった。

そのためか、村を闊歩して歩くブラッドプリンス装備を身につけたプレイヤーにずっと

憧れを持っていたのだ。





レベル32。ブラッドプリンスセットを装備できる最低ラインだ。

待ちに待ったこのレベルに到達した時、俺ははやる気持ちを抑えて取引所へ駆け込んだ。

幸いな事にブラッドプリンス装備は人気があり、品数が多いので、+2程度までなら

安価で買える。

貧乏な俺でも手に入れる事ができる。

強化石もなにせノーザンパイクセットにつかったっきり強化してないのだから豊富にある。

すべての装備、ヘルム、アーマー、グローブ、ズボン、ブーツ、指輪を買い揃えると

どこまで強化すればペナルティ無しで着用できるか試してみた。




ノーザンパイクセットでの苦労はなんだったのかと思うくらい簡単にすべて+3で装備できた





















それではご覧いただこう。これがブラッドプリンスセットだ!(ヘルムは非表示)



























マビノギ英雄伝 憧れのブラッドプリンスセット_a0093897_22305259.jpg


写真をクリックすると大きな画像で確認できる。

金属の光沢と、布のバランスがいい。

アクセントのひつじの彫刻がなんともいい味を出している。

最高だ!




















今度は後ろからみてもかっこいいその容姿に惚れ惚れだ。


























マビノギ英雄伝 憧れのブラッドプリンスセット_a0093897_2231537.jpg













しばらくはブラッドプリンス装備が手放せなくなりそうだ。
by yamazakura12 | 2012-02-09 22:35 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(15)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル