人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Power DVD 12 Ultra H.264 DivX 再生の不具合解消

Power DVD 12 Ultraで困っていた問題、H.264コーデックおよびDivXを内部ストレージから再生すると音ズレが発生する問題にいよいよ終止符が打たれた。

2012年9月10日のアップデートを当てたところ見事に音ズレが無くなった。


これで綺麗な画質で動画が思う存分楽しめる!


待ちに待ったこの日がやってきた!


同じようにWindows 7の64bit版で困ってる人は試してみるといいだろう。



※2012年9月10日 アップデート内容

Power DVD 12 Ultra H.264 DivX 再生の不具合解消_a0093897_9521254.jpg

by yamazakura12 | 2012-09-23 09:53 | パソコン | Comments(4)
Commented by at 2012-09-25 17:42 x
お初です☆
何気にネット見てたらここに、たどり着きました。
色々記事を見て面白い!と思いコメント残させて頂ますね。^^
スマホでexblog更新はアプリで出来るのかな?
http://apps.excite.co.jp/Android/blog
にあるけど?
今度、マビで見かけたら声をかけさせて頂きますね。
Commented by yamazakura12 at 2012-09-25 22:24
琴 様

ご訪問ありがとうございます!
面白いと言っていただいて感謝感激、うれしいです。
最近はマビにオンしてないんですよね・・・
たまにエルグ集めに出かけてます。
もし見かけたら一緒にエルグ集めしませんか?
(どんなお誘い文句だ!?)
いつも決まって144chでうろうろしてますよ^-^
また来てくださいね。
Commented by 通りすがり at 2012-11-09 00:24 x
先ほど別の記事に書き込みした後もネットサーフィンしながら解決方法はないか?を調べていて、「おー!解決したらしい情報あるじゃん!」と見てみたら、先程拝見させていただいたこのブログに戻ってきました。
音ズレで音声の方が速い場合はPCのスペック等の影響の可能性もあるでしょうけど、先の記事の通り、画像の方が速い上での音ズレ症状が起きている人の問題解決記事、とても参考になりました。

本当にありがとうございます。
Commented by yamazakura12 at 2012-11-10 17:33
通りすがり 様

解決できてよかったですね。^-^
その後のアップデートでyoutubeが再生できない問題も解決されて、どんどん良くなってますね。
最近PowerDVDをテーマに挙げないのは何も問題がなくなったからですよ。
いいことです。
またのご訪問をお待ちしております^-^


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(15)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル