人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムオンライン たった1回のDXガシャコンでパワードジムが!

ガンダムオンラインで。

珍しくDXガシャコン券がでましたので、やってみる事に。

本来DXガシャコンはリアルマネーを払わないとできないのですが、戦闘報酬でもっかもらえる確率が上がっているようです。

たった1回ですからそれほど期待もせず、なんとなくやってみたんですが。





な!なんと!!






























目玉のパワードジムの設計図が大当たりしてしまいました。

ガンダムオンライン たった1回のDXガシャコンでパワードジムが!_a0093897_19562311.jpg

ガンダムオンライン たった1回のDXガシャコンでパワードジムが!_a0093897_1957221.jpg


とてもちょっとやっただけで当たる確率では無いと思いますが。

ガンダムオンラインだけは凄く運が良いんです。

早速機体を作ってみると、アーマー値もブースト性能もずば抜けててびっくりです。

これで陸専用ガンダム(ジムヘッド)を抜いて一番の性能の機体になりましたよ。^-^


ガンダムオンライン たった1回のDXガシャコンでパワードジムが!_a0093897_200393.jpg


ガンダムオンライン たった1回のDXガシャコンでパワードジムが!_a0093897_19594162.jpg



しかしながら、このパワードジム。

基本性能が高すぎるためか、初期装備がしょぼいんですよね。

メイン武器は頭に付いてる頭部バルカンですよ!

そんな武器とは言えない装備で戦えと!?

特殊武器がビームサーベル、サブ武器がグレネードなんで、もう、接近戦で戦ってください仕様ですね。

接近戦ではジオンの方が優勢なんですよね。

とりあえずグレネードをバズーカに換えておきました。

攻撃力が高くて、試しで参戦した大規模戦で敵機2機撃墜、固定砲台2機撃破の大活躍。

メイン武器を使えるマシンガンにしたいんですけど、1戦中に7機を射撃で破壊しないと貰えない射撃リボンが無いと作れないんです。

あと、武器がめちゃくちゃ重いんでビームサーベルも軽量版にしなければならず、そっちは接近戦撃破3体以上が必要なんです。

ついこの間始めた自分が持つには勿体無い機体ですね。


こんなに運がいいのに、やはりガンダムが欲しいです。

ジムへの頭部がガンダムだったらなと思ってしまいます。

贅沢ですよね。

ガンダムは水中型だけはあります。

ガンダムオンライン たった1回のDXガシャコンでパワードジムが!_a0093897_2081790.jpg


ガンダムオンライン たった1回のDXガシャコンでパワードジムが!_a0093897_2085619.jpg



でもやっぱり、陸戦用ガンダム(ガンダムヘッド)とプロトタイプガンダムが欲しくて欲しくて

何度もガシャコンをやってるんですが、ジムへの設計図しか出ないんですよね。

ジムへの強化すればいんですが、特性がビーム兵器なのでちょっと躊躇してしまいます。

いつの世も願うものには手が届かないという事で、終了~~~

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
by yamazakura12 | 2013-07-05 20:15 | ガンダムオンライン | Comments(2)
Commented by g41m92 at 2014-11-26 20:30 x
俺なんか無課金なのに商品数150で単発6回回して5号機銀、陸ガン金、GLA金が当たって、同じく150ある状態で単発3回回してアレックス銀当ったぜ!!
Commented by yamazakura12 at 2014-11-26 20:48
g41m92 様

超コメントありがとうございます!
おおー!凄いひきですね!
アレックスでバシバシ切りまくって戦場を駆けまわってるんでしょうね
あー!あのガチャやって設計図が当たった時の感動が忘れらない!
もう一度ガンオンやろうかな・・・


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(15)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル