人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーキエイジ 荷物かついで三千里 貿易巡業

皆さん、こんばんは。
なでしこジャパン。
いよいよ決勝ですね。
勝ってくれたら明日からの会社も頑張れそうですね。
感動の勝利が見たいなー。

DDR2メモリは急展開です、どうやら火曜日には二つとも届くようですよ。
結果的にはアマゾンで表示された到着予定日よりも2品とも3日も早く着くようです。
なんだか運気が上がってきましたよ。

さて、アーキエイジ。
我が家族はとにかく家がほしいのです。
アーキエイジは自分の家を建てることができるのですよ。
そういった趣向がもう女性陣を釘付け。
そして家族会議の結果。
2階立て住宅の購入を決めました。
もう建築予定地も決定しています。
でも、家の設計図が必要なんです。
しかも設計図を手入れるには特別なデルフィナードの星というものが必要なのです。
この星の入手方法が無料化前後で随分変わってしまったようではっきりしないんですよね。
比較的低レベルでも入手できる方法に貿易があると思うのですが、公式ページの貿易の説明では報酬はデルフィナードの星となっているのですが、Wikiみると金貨になっていて、どっちだよ?と悩んでいます。
悩んでいてもしょうがないのでやってみる事に。
一度クエストで貿易を成功させているのですが、遠い地域に持っていったほうが報酬が高いようなので、行った事の無い地域を目指してみようと思います。
まずは農業で農作物を栽培しまして、収穫です。
これにはリアル時間で3時間ほどかかりますが、ほっておけばいいので簡単でしょう。
次にスロットマシンみたいな機械で特産物を作成します。
アーキエイジ 荷物かついで三千里 貿易巡業_a0093897_22202957.jpg
作成が終わってからが大変です。
重い特産物を背負って移動するのですが、移動速度に大幅な制限がかかるのでゆっくりしか移動できないんです。
その状態で3マップ分も移動しなくてはなりません。
もうマゾ・・・・。
とくもかくにも最初の一歩。
アーキエイジ 荷物かついで三千里 貿易巡業_a0093897_22222646.jpg
少しずつ確実に目的を目指して進んでいきます。
背中に背負ってるのが特産品です。
懸念があります。
この状態でアクティブなモンスターにタゲられたら逃げる事ができません。
死んでしまった場合、荷物はその場に置き去りになり他人に取られてしまうかもしれません。
非常にリスキーです。
アーキエイジ 荷物かついで三千里 貿易巡業_a0093897_22253533.jpg
誰かの植えた桜並木を通り、さらに進んでいきます。
もしかしたら、盗賊に襲われるかもしれません。
まだレベルが低いですから守りきれるわけもありませんしね。

ジャングルに入りました。
アーキエイジ 荷物かついで三千里 貿易巡業_a0093897_22280502.jpg
鬱蒼とした木々のディテールがなかなかいですね。
タワーシティーの近くで飛行船を見かけました。
アーキエイジ 荷物かついで三千里 貿易巡業_a0093897_22290554.jpg
あれに乗れば早く移動できるのでしょうか?
もう出発してからリアル時間で1時間近く経過しています。
シティー内を突っ切って、今度は砂漠に出ました。
もうかなり遠くまできています。
ついに目的の町が見えました。
アーキエイジ 荷物かついで三千里 貿易巡業_a0093897_22322549.jpg
遅い徒歩なので、町が見えてからがまた遠いのなんのって・・。
海が見えました。
あと少し。
アーキエイジ 荷物かついで三千里 貿易巡業_a0093897_22334042.jpg
港へ出ると、貿易品を交換してくれるNPCがいました。
アーキエイジ 荷物かついで三千里 貿易巡業_a0093897_22342620.jpg
ゲーム内では日が落ち、日が昇り、また落ちてもう日中夜歩き通しの道中でした。
期待してこの重い思いをして運んできた特産品を交換してみると・・・。

デルフィナードの星!!!

ではなく・・・


高額な金貨でした。
星でなかったのは残念ですが、序盤ではおよそ手に入らないだろう高額な金貨だったので、まあ良しとしましょう。

はてさて、どうやって星を手に入れたものか?

家が直ぐに建てれないのは現実と同じですね(苦笑


今日はこのへんで

ノシ






皆さんの応援によってモチベーションを保っております。
↓ポチして応援いただければ幸いです↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作PC ブログランキングへ
by yamazakura12 | 2014-05-25 22:46 | ゲーム | Comments(0)


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(15)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル