人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーキエイジ ネコを買う

皆さん、こんばんは。
もうエキサイトの投稿仕様にはうんざりです。
書いた文書がなにやっても消えます。

こんな時は文書を簡単にしてネタで勝負だ!




アーキエイジでネコ買いました!!




イエー!



オー!!イエス!!







もうね。こんなにプリティ!!
アーキエイジ ネコを買う_a0093897_22073504.jpg




ラブリーな相棒に冒険も楽しくなるってもんです。


















どきどきしながら育ててみると・・・・・・・・・・・


































なんでこんなに変貌するんだーーーーーーーーーーーーーー!!!
アーキエイジ ネコを買う_a0093897_22084210.jpg
かわいさのミジンもなし!







同じく、娘の育ててるシロクマ
アーキエイジ ネコを買う_a0093897_22165575.jpg


飼育中はこんなプリティー














でも・・・やっぱり・・・








大人になったら・・・・





























こんなになっちゃうんだろうか?
アーキエイジ ネコを買う_a0093897_22274013.jpg
※マビノギ英雄伝ボス ホワイトベア




皆さんの応援によってモチベーションを保っております。↓ポチして応援いただければ幸いです↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作PC ブログランキングへ
by yamazakura12 | 2014-06-15 22:09 | ゲーム | Comments(3)
Commented by D at 2014-06-20 16:33 x
山桜さんはじめまして!
いつも更新楽しみにしながらみています。
コメントした理由はジャンクのグラフィックボードを購入したのです。
そのグラフィックボードがMSIのHD7870です。
値段も4900円で買ってしまいました。
それでこれはHDDも物理的(?)に直した山桜さんに結果を言いたくなってしまいました。
迷惑になってたらごめんなさい

今から動くかテストしてみます。
Commented by D at 2014-06-20 19:45 x
またすいません

動きました
高負荷時に不安定になるらしいのですがFFベンチも3Dmarkも完走しました。
状態も新品くらいに綺麗なのでものすごい当たりを引きました
中古でも1万6000円以上しますしね
よかったです

ながながと失礼しました...
Commented by yamazakura12 at 2014-06-20 20:13
はじめまして!!
Dさん!
もうコメントいただけたなんて、興奮して仕事中に立ち上がってしまい、周りから「何あれ?」と思われたくらいです。
迷惑だなんて1mmも思いませんよ^-^
更新待っててくれる人がいる!
本当に嬉しいです。
たった一人でも更新待ってる人がいるのなら、また頑張って書いてみようかと思います。
なんだか背中を押してもらった感じで嬉しいです。
グラボ!!
なんと4900円でハイエンドのHD7870ですか!?
わーー!!
そんなん見つけたら飛びつきますね。
いいなー!
しかもベンチ完走って!完動品じゃないですかい!
いいなー!
高負荷時不安定なのは熱じゃないですかね。
動くのであれば触らないほうがいいとは思いますが、夏にどうにも不安定になるようなら、2013/11/16のグラボのグリス塗りなおしの記事を参考にしてみてはいかがでしょうか。
自分は効果なかったですけどね・・・・・。
ゴホンっ
一般的には効果があるはずです。
また、気軽にコメントくださいねー


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(15)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル