人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクトップ周りを更新 そして祝50万PV!

皆さん、こんばんは。
もうすぐクリスマス。
もう何年もクリスマスプレゼントなんて貰ってないです。

子供の頃は親から

恋人ができたら恋人から

子供ができたら子供から

昔は沢山もらったけど
もう何十年も貰ってません
今年はいろいろな事が良い方向に運び
自分で自分のプレゼントを計画しましたw
こんな事が出来たのも皆様のおかげです。
気が付けば、カウンターが50万PVを超えておりました!
今年1年、なにも思いつかなくなったブログを盛り上げてくれてありがとうございました!!
思えば、飽きっぽい僕がよくブログ続けてきたもんです。
これからも書いていきますので、どうか宜しくお願いします(^_^)/


話は戻って
プレゼントを買う大計画があります。

そこで

大計画のため、デスクトップ廻りを更新しました。
折角のプレゼントを最大限生かしたいですからね。


ディスクトップ周りを更新 そして祝50万PV!_a0093897_23150222.jpg
ずっと棚下に設置してきたメイン機をデスクトップにもってきて
狭くなった机ではスピーカーがモニターの後ろに隠れてしまうので
お手製の棚を作って上に持ってきました。
僕のデスクトップはあまりPCオタっぽくないですw

変わりにRE機を棚下に移した関係で
RE機の内部を見るのに天板をクリアーパネルにしたほうがいいと思い変更しました。
ディスクトップ周りを更新 そして祝50万PV!_a0093897_23181542.jpg
こっちの方が本来のCore V1っぽいかも。
折角の電源隠しが隠れてしまいましたが・・・


ではでは

ノシ



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓皆様方に支えられて今日も記事を書いています↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作PC ブログランキングへ
by yamazakura12 | 2015-12-11 23:20 | 自作PC | Comments(2)
Commented by nanamiku at 2015-12-12 16:54 x
クリスマスプレゼント、もらう立場からあげる立場になって久しいですね(笑)

自分へのプレゼントいいですね!
CPUクーラー交換の時に書かれていた、「メイン機の見た目が大きく変わる」ものでしょうか?

すぐに思いつくのはケースですが、Nine Hundredは気に入っているとおっしゃっていたので違うのかな。

プレゼントが届いたらぜひその記事もお願いします。

あと最後に、「50万PVおめでとうございます!!」 ^^/
Commented by yamazakura12 at 2015-12-12 18:49
nanamikuさん

超コメントありがとうございます!
うちはもうサンタさんの正体が分かってだいぶたちますw
さてさて、プレゼントとは何か!
ってかnanamikuさんには全部筒抜け^-^
あとはどんなのかお楽しみに

50万PVできました。ありがとうございます!
目指せ100万PVであっります!


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(15)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル