人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い砂漠 夜中の協力プレイで大興奮!!

皆さん、こんばんは。
自作erの方達がこのブログも観て
現在人気のオンラインゲームの黒い砂漠をはじめてくれました。
なんでも大ハマリのご様子w
初めての方にはちょっと分かりにくいところもあるけど
やっぱり自由にいろいろ出来るのはハマる事間違いなしです^_^

ソロでも遊べる設計なので、皆さん黙々と進めてまいりましたが
レベルも30くらいになってくると
敵が沸きすぎて、一人ではキツい場面も出てきます。

そんな中、レベル30くらいに上がった方から対象の敵を倒していると
敵が群がってきてクリアーが難しいとヘルプ要請が来ました。
まってました!!
僕は待望のヘルプ要請に勇んでゲームにINしたのでした。

依頼者様がターゲットの敵に専念できるように
ヘルプ要請に応じてくれたもう1人と僕とで邪魔な敵を倒していく作戦にしました。
補佐役二人の刀が敵の肉を切り裂きます!!
黒い砂漠 夜中の協力プレイで大興奮!!_a0093897_21170484.jpg
依頼者様は盾装備のウォーリアだったのですが
このクラスの戦闘を見るのは初めてでした。
なんだか火花が散って、パワフルな戦闘風景でした。
黒い砂漠 夜中の協力プレイで大興奮!!_a0093897_21183613.jpg
僕のキャラは何発も打ち込んで倒すのがやっとなのに
皆さん、楽に倒していて
自キャラの武器を見直さなきゃならない時期のようです。
スキルも、同じブレイバーの方は竜巻を起こしていて
随分楽そうだったので、竜巻のスキルも覚えないとですね。
黒い砂漠 夜中の協力プレイで大興奮!!_a0093897_21211058.jpg
なんだか僕が誘ったのに、皆さん!!
僕よりうまいのは、なぜでしょうか?
無事に依頼者様がクエストを達成できて
今夜のミッションは大成功でした。
黒い砂漠 夜中の協力プレイで大興奮!!_a0093897_21223510.jpg
そのあとはボスの召喚書でボスを呼び出して
狂信徒の教祖をぶっ倒して遊んでおりました。
黒い砂漠 夜中の協力プレイで大興奮!!_a0093897_21243086.jpg
いや~
やっぱりPTプレイは面白いです。
しかも!仮にゲームに飽きたとしても、白熱の自作PCトークもあるので
本当に久しぶりに楽しめる仲間に出会えて
この上ない喜びです^_^
黒い砂漠 夜中の協力プレイで大興奮!!_a0093897_21270637.jpg
近々予定しているなにブロ大集会の際も皆さんと何かをやって楽しめたらなと考えております。



ではでは


ノシ





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓皆様方に支えられて今日も記事を書いています↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作PC ブログランキングへ
by yamazakura12 | 2016-06-02 21:33 | ゲーム | Comments(4)
Commented by ヘルニ屋 at 2016-06-02 23:05 x
こんばんは依頼人ですww
昨晩はインするのが遅かったくせに好き勝手させてもらいすみませんでした。
お陰で標的のレッドオークを無事仕留める事が出来ました!
しかしレッドオーク達って体力高いですよね。
一人じゃかなり苦労したのですが、お二人の露払いでたいへん楽でした。
山桜さんは武器のレベルアップを狙っておられるようですが、自分は防具が紙装甲の為、そちらの見直しが必要の様です。
また協力をお願いする時は掲示板に書き込みますので、よろしくお願いします。
Commented by yamazakura12 at 2016-06-02 23:25
依頼人さま

超コメントありがとうございます!
僕はもっとみんなで遊びたいなと思っておりますので
嬉しい申し出でした。
是非次回も早いタイミングで遊びたいですね。
僕は超暇ですが、皆さんがお忙しいので
誘えず、ウジウジしていますので
是非誘ってくださいね。
Commented by nanamiku at 2016-06-03 06:36 x
先日はお疲れ様でした〜
山桜さんはプレイ中も活躍していたのに、素晴らしい良ショットを沢山取っていたとは!私にとって七不思議の一つですw

それにしてもパーティプレイは本当に楽しいですね。召喚書ゲットしたらまた皆様にお声掛けします。

ではでは。
Commented by yamazakura12 at 2016-06-03 19:43
nanamikuさん

超コメントありがとうございます!
いやいや、あまりうまく撮れてないのですよ
3人でがしが戦っている写真が欲しかったですね
PTプレイ!またやりましょう!


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(15)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル