人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド活動停止

皆さん、こんばんは。
現状、今までないくらい調子が悪いのが続いており
長い時間、ある程度集中しなければならないゲームができません。
その結果。
みんなであんなに頑張って作ったギルドを活動停止にするしかないかと思い始めました。
現状、マスターの自分は全くログインできず
nanamikuさんも忙しいらしく、遊べない状況
唯一頑張ってたヘルニ屋さんも
このままではレベルアップが出来ない状況で、脱退を希望です。
ギルドを立ちあげた当初はこんなに早く活動が停止するとは思っても見なかったです。
マスターが踏ん張れないので、結果は見えてますね。

このまま特にゲームの方は解散処置を行わずにおきます。

僕としては、今一度、現メンバーとも新しいメンバーとも
一緒に盛り上がりたい!!

遠い先に希望を残して終わります。



まだ話したことのない君へ。

扉はいつでも開いておきます。


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓皆様方に支えられて今日も記事を書いています↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作PC ブログランキングへ
by yamazakura12 | 2016-07-25 20:34 | 自作PC | Comments(4)
Commented by ヘルニ屋 at 2016-07-25 21:52 x
思い切ってギルドを飛び出したものの、他ギルドに宛が有る訳でも無く、『鷹の団を飛び出したガッツ』の様にしばらくはさまよってみます。
ロバに乗った『寂しい魂を慰労した者』をお見かけになりましたら野良でも結構ですので、パーティにお誘い下さい。
それではお世話になりました。
Commented by yamazakura12 at 2016-07-26 10:48
ヘルニ屋さん

ギルド探しは簡単だと思いますよ
街を歩けば新メンバー募集ばかりですから
Commented by nanamiku at 2016-07-27 15:56 x
To:山桜さん
すみません、私もいろいろ家庭の方がバタバタしており週末のギルドイベントに参加できずごめんなさい。放置菜園&釣り民状態でして・・・

またぜひ集まれるときはお願いします。

To:ヘルニ屋さん
実はつい最近ベルセルクを読み始めまして、そのネタ分かりました!
時間が合うときはぜひ一緒にプレイさせてください。

ではでは。
Commented by yamazakura12 at 2016-07-27 21:34
nanamikuさん

超コメントありがとうございます!
誰にも都合がありますので、仕方がないかと。
でも。僕と同じように、いつかはまた遊びたいと思って頂いていて嬉しかったです。


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(15)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル