人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の秘密

俺の名は山勘
オモモも制した最強の男だ。
俺は今、ライム民兵隊として活躍している。

あれ以来、ジャックとはダチになった。
俺は民兵隊として新入りだが、ジャックは俺の迫力に負けて格下だ。
そんなジャックが俺に頼みがあるという。
かわいい子分の頼みだ。聞いてやらんことも無い。
男の秘密_a0093897_22352436.jpg


「は!はい!ジャックの旦那!お安い御用で!」

と言い放つが早いか、シロンの森を目指した。
道中にピヨやら宝箱やらカブを見つけると、剣の鍛錬に片っ端から切り刻む。
俺は日々の鍛錬を怠らない。

まったくもう!ザシッ!(ピヨが真っ二つ)

パシリ扱いかよ!ザクッ!(宝箱が真っ二つ)

偉そうにいいやがってジャックのやろう!(カブが真っ二つ)

そうこうしている内にシロンに着いた。
男の秘密_a0093897_22441567.jpg

アゼンに手紙を渡した。

俺は男だ!途中で中身も見るなんてみっともない事はしない。

どうせ手紙の内容はこうだ。

---------------------------------------------------------

親愛なるアゼンへ

拝啓
ますます秋色の濃い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
以前、貴殿の言っていたジャネット隊長のアレが手に入りました。
隊長は下着泥棒がでたと大騒ぎして剣を振り回すのでびくびくしています。
ついては早急に物を預かっていただきたく、手紙を出した次第です。
良い返答をお待ちしています。

ジャックより

---------------------------------------------------------


まったく、ジャックは男の風上にも置けない奴だ。
俺はジャックが言っていた事を思い出した。
男の秘密_a0093897_22543411.jpg

バレたらまずいよな!ジャックさんよ~!

だが、運が良かったな、俺は男だから男の秘密はばらさないぜ!
感謝しなジャックさんよ~~!
by yamazakura12 | 2006-10-24 22:56 | 山勘物語 | Comments(2)
Commented by piece at 2006-10-29 01:41 x
こんな裏話良いなぁ…w

続きも期待してますb
あ、あと過去の「山勘R」も見たいです…w
Commented by 山桜 at 2006-10-29 12:10 x
ピースさん!いつもありがとうございます!過去の山勘はカボチャの後の話を追加する予定だったり・・・(反則かな?)


クールに格好良くきめたいのに、やる事なすことお粗末すぎる男の日常を垣間見るブログです


by yamazakura12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログパーツ

タグ

(449)
(80)
(35)
(26)
(22)
(20)
(17)
(17)
(15)
(15)

外部リンク

カテゴリ

全体
自作PC
ジャンク/修理
TV録画パソコン
auひかり
Windows関連
ゲーム
パソコン
料理
旅行
ハムスター
グルメ
ガンダムオンライン
PSO2
マビノギ英雄伝
マビノギ
自作PC パーツ構成
その他

スマートフォン
買い物
音楽
山勘物語

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2016-07-30 18:50
第800話 今度のジャンクマ..
at 2016-07-26 23:04
ギルド活動停止
at 2016-07-25 20:34
第798話 安物買いの銭失い..
at 2016-07-24 15:47
第797話 ジャンクとは動か..
at 2016-07-23 10:49

記事ランキング

その他のジャンル